デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

男の子と女の子  

北の国に行くと同時にパートを辞め

それ以降お仕事してないお気楽主婦

ただただ家事をこなして、時間を潰しているような毎日

ふと、私の趣味はなんだろう~って考えてたら、父さんがブログだろ!って言った

そうだ!私の趣味はブログでいいんだ!

だから、ネタはなくてもブログは書く!

趣味だからね。

ラッキーちゃんと偶然お散歩が一緒になった時の一コマ


IMG_4148-1.jpg

人様の車のホイールに映る女の子と男の子のワンコ!

やっぱり違うのね~男の子と女の子って!


にほんブログ村

今日は十五夜さんだね。
残念だけど見れそうにないです・・・

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1515-5da79260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...