デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

小さな幸せ  

9月25日
ようやく晴れたよ!

これでゆっくりお散歩に行ける!
トマトも枯れ枯れ、草ぼうぼうのお庭探索

IMG_4194-1.jpg

亀さんも久しぶりに洗ってあげてたよ!父さんが!

IMG_4192-1.jpg


母さんは100均で買った額縁と切ることができるホワイトボードで
迷惑電話撃退ボードを作ってたよ!

これって、勧誘の電話や、もう受けたくない電話番号を書いておいて
その電話がかかってきても出ないという
居留守作戦!

ナンバーディスプレイにして良かった・・
IMG_4189-1.jpg
ここは台所の壁の一部、ちょっと風景が変わっただけでも

心がウキウキするよね~ってこれだけなのに大満足な母さん!

僕はいつもと変わりなく父さんと散歩に行って、寝て、警備を万全とこなした

父さんが3連休でもどこも行くことがなかった僕の日記でした。


P9150011-1.jpg

ここから母さんに念を送っているのが僕の幸せ
だって
念を送り続けてたら、おやつもらえる時がくるからさ(^.^)

かあさん、僕に甘々なんだから!

にほんブログ村



category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くんの幸せ、
それは父さんと母さんとチャ太郎くんの3人でいる事。
3連休にお出かけしなくても
3人で休日を過ごすのがいいんですよ。
で、時々おやつもらって…。

チャ太郎くんのおやつビームは最強。
可愛いお目目で見つめられちゃうと、ついついおやつをあげたくなっちゃう。
お散歩の時にチャ太郎ビーム出してね〜

URL | ラッキーママ #-
2016/09/27 00:20 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメント有難うございます。
早速、今朝も
オヤツビーム出しまくりでした・・
おかげさまでたくさんオヤツゲットできました。有難うです。

URL | 太郎かあ #-
2016/09/27 08:59 | edit

我が家もみんなと一緒でおやつがもらえれば嬉しいチビ達です。
琴音もチャ太郎君と一緒でおやつほしいビームを出しまくりです( *´艸`)

迷惑電話、私はすぐに迷惑設定しちゃいます(笑)

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2016/09/27 11:25 | edit

あれれ、かあさんはそんなにアマアマですか?
ワンコは色んなビームで攻撃してきますよね。
我が家ではくうが「新しいおもちゃビーム」で座り込み、ちゃあ坊は「お散歩ビーム」を出しっぱなし。ちゃあ坊はわりとあきらめが早いのですが、くうは何十分も同じ格好で動きません。お座りした前足をふみふみし、地団太を踏んで催促です。
普段わがままに屈しないよう頑張っていますが、チャ太郎くんの強烈ビームなら私も負けちゃうかも!?

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/09/27 13:18 | edit

プーママさんへ


やっぱりどこのワンコも一緒ですね
可愛いビームなのでイチコロですよね飼い主は(^_-)

URL | 太郎かあ #-
2016/09/27 16:13 | edit

なるみなみさんへ

くうちゃんの地団駄踏むのってチャ太郎もやります。オヤツ欲しさにですが・・
可愛んですよね(^_-)
だからついついあげちゃう。
太らないように餌の調節はしてますよ!って言い訳してるし・・私!

URL | 太郎かあ #-
2016/09/27 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1520-be02ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...