デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

至福のひと時  

今日から3連休ですね。

皆さんは如何お過ごしの予定ですか?

我が家はいつものようにのんびりしてます
父さんはゴルフ、釣りと忙しそうです

チャ太郎は何を思ってか

和室からチャ太郎の座布団を引っ張ってきましたよ!

IMG_4237-1.jpg

よいしょ!よいしょ!

IMG_4240-1.jpg
こっちから引っ張れなかったので
別方向から

よいしょ!
よいしょ!
IMG_4241-1.jpg

やっぱり母さんの近くにいたいのね~
ちょっと寒いから座布団持ってきたのね~
フフフちょっとかわいい!

そしたら

中途半端なところで動きは止まったよ!

諦めて

何してる?
IMG_4242-1.jpg

前からと見たら、こんな顔して座布団カバーかじってた!

IMG_4243-1.jpg
この上ない幸福な顔してるぞ!



にほんブログ村



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家の二匹はこんな事もしなくなりました。
ほとんど寝て暮らしています(笑)
チャ太郎君、いっぱい遊んでくださいね~
それにしても大きな座布団ですね~
チャ太郎君、力持ち!

URL | プーママ #-
2016/10/09 16:56 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
チャ太郎も寝ていることが多くなりましたが
まだまだ、ボール投げもかけっこも大きなものを引っ張ってくるのもまだしてます。
わんこ時間はすぐたってしまうのでこの瞬間を大切にしないといけないですね。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/09 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1525-4b67dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...