デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

かわいいチャ太郎なんだわね~  

散歩の途中

ボールのピーって言う音が聞こえ

公園の垣根の隙間から

ず~っと

IMG_4244-1.jpg
僕のほうがボール投げ上手です!

僕がお手本を見せてあげますよ!

う~~~そうでなくて・・・・僕が教えてあげるって!!



としばらくリードを引っ張っても動かず、結局抱きかかえてその場を立ち去りました。




家に帰りテレビを見てたら

チャ太郎一人遊びをしてるな~って

見たら
IMG_4246-1.jpg
逆さまになってた~

9日散歩から帰ったら

まあ~びっくり!

IMG_4250-1.jpg
ゴマだらチャ太郎になってました

ブラッシングですぐに取れたので母さんはホッと!ですわ。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1526-2d91f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...