デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒くなりました。  

ここ2.3日急に秋めいてきました


朝5時半はまだ暗く
夕方4時半はもう薄暗くなってきました。

というか寒くなってきた

チャ太郎もこんなに丸くなってます

IMG_4264-1.jpg

ぼろぼろのクッションに埋もれて母さんを見張ってます。

IMG_4265-1.jpg

なんだかチャ太郎の丸まった姿を撮ったつもりだったけど

ぼろぼろの座布団を披露する結果になってしまった・・・

すさまじいこのぼろぼろ

チャ太郎がチュパチュパやっていてボロボロになってしまったの

決してぶんぶん振り回してボロボロになったんじゃないのね!


にほんブログ村

そろそろホッとカーペット入れようかな・・・

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | きみき #-
2016/10/13 18:21 | edit

チャ太郎君もクッションで寝てますね~( ̄▽ ̄)
クッションが好きなんですね
たくさん癒された痕跡がありましたね(^-^)
タオは毛布系の物が好きですよ❗
はみはみと噛むのがタオ流です(笑)

URL | タオまま #-
2016/10/13 21:03 | edit

チャ太郎君のカジカジの跡、凄いね(≧∇≦)
お母さんに縫い縫いしてもらいましょうね〜
寒くなって来ましたね〜
風邪ひきさんにならないように!って、お前もなっ!って言われそう(≧∇≦)

URL | プーママ #-
2016/10/13 21:08 | edit

寒いです。
朝、お布団の温もりをずーっと感じていたいと思う日々が続いています。
お散歩も何となく短めになりがち。
でも、チャ太郎くんに会えると寒くても楽しくお散歩出来ますよ。
ってか、本格的に寒くなるのはこれからなのに…ねッ。

また、一緒にお散歩お願いしま〜す。

URL | ラッキーママ #-
2016/10/14 09:55 | edit

きみきさんへ

コメントありがとうございます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/14 16:11 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
そうなんですよ、タオたんと同じ!ブログ見て同じ~って思いました。
チャ太郎もリビングの毛布も穴だらけです・・・
つぎはぎをしなくては・・・と思うのですが
いかんせ、数が多いのでカバーを買おうかと迷ってます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/14 16:16 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
穴あきクッション、どう縫い縫いしていいのか検討中!
いっそのことクッションカバー買っちゃおうかと思っているのですが、ないんですよね・・・これが!
プーママさんもお身体、ご自愛くださいね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2016/10/14 16:19 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当に寒くなってきましたね。
そして、日が落ちるのが早すぎ!すぐ暗くなっちゃいますね。
いつも、泥棒さんのようにラッキー家の周りをぐるぐるしててすみません。
チャ太郎がすっかり覚えてしまいました。
おやつの女神の威力はすごいです!
こちらこそよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/14 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1528-1691371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...