デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

午後からはわんこサービスです  


土曜日
映画を観た後、ランチして家に帰って
お子達を連れて近くの花の苑池に行って来たよ!

なんせ、朝一で映画を観たから時間があるのよ!

なんとかサルビアが綺麗に咲いてましたよ!

IMG_4278-1.jpg



ベンチがあったのでそこで記念写真!
まあ~こんなものですわ~
こっちがカメラ目線と思ったらこっちはもういいよ!ってモデル放棄しようとしてるし・・・
IMG_4281-1.jpg

まあ、二匹でカメラ目線は諦めて
鉄板のアイスと行きましょう!

IMG_4283-1.jpg
あれ!食べてたのね・・・
写真撮っている間に

口についてますから!!!!!!

さあ、これから少し歩いてちょっとだけ山登り!

IMG_4289-1.jpg

飼い主を交換して歩く練習


不思議よね~
このメンバーでお散歩してるから、リード持つ人が替わっても見える人間は変わらないのに
不安になるんですね
IMG_4291-1.jpg
自分のママが気になって仕方ありません!

さあ、ここで記念写真を撮って帰ることにしましょう!

IMG_4297-1.jpg
ラッキーちゃん、疲れちゃったね。




にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチッとおねがいします
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くん、アイス大好きですね!ちょっとの隙にペロリ、ですか。アイスのついたお口もまたかわゆいです!

リードは手をつないでいる感覚と何かで読みました。
手をつないでお散歩してるのだとすると、その手がお母さんの手じゃないとやっぱり不安ですよね。

ところで私は先日「ハドソン川の軌跡」という映画を見てきました。これもなかなか良かったですよ!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/10/18 12:36 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
そうですか、リードは手をつないでる感覚ですか、だからチャ太郎もラッキーちゃんも気になって仕方ないんですね

アイスは大好き!ッていうか何でも大好きですが・・・
「ハドソン川の軌跡」、トムハンクスですね。実話で興味がある映画ですよ。
映画って観にいくとまた行きたくなりますよね・・・v-290

URL | 太郎かあ #-
2016/10/18 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1530-37bbc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...