デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

映画鑑賞です  

土曜日
ラッキーママさんと映画を観に行って来たよ!




IMG_4301-1.jpg 
前回のTHE MOVIEもよかったけど
今回も兄弟愛が切なくて、
あと、セットが豪華でハマーの車が横転してぺちゃんこになってたり、お金かけてるな~って思いながら観てるって
やっぱりおばちゃんかな・・・
今回で完結ではなかったの
次回もいろいろありそうな予感でおわり、これじゃ~また観なくちゃいけないよね~って言いながら
映画館を出て行きました。



映画の後は早めのランチ
とってもおいしかったです

gohann.jpg

この後はお留守番のお子達サービスしましたよ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1531-9a8e36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...