デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ちょっと思い出しちゃった  

日曜日ご近所さんで
もみじ祭りが行われた
ちょっとだけ行ってみたよ!
IMG_4303-1.jpg

焼きそばやお団子や鶏のから揚げや鮎の塩焼きなどいろいろ出店されていた。
この辺ではオギノパンが有名、そこは長蛇の列、比較的すいていた米粉のパンを買ってきたよ!
色々と催し物が行われてました。


IMG_4307-1.jpg

ここでふとよぎる、これが北海道だったら、

牛肉のステーキ、牡蠣、ジャガイモのホクホク、ピザ、ホタテの海鮮焼き

と魅力的なメニューがいっぱいだったな~って


色々と従妹に連れて行ってもらったな~てありがたみがじわじわ
感じました。


と久しぶりに思い出にふけっていたら

この方は

こんな顔して

夢の中へ落ちてた~
IMG_4310-1.jpg
どんな夢見てるのかな・・・



にほんブログ村

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くんは北海道の夢をみてるのかもしれませんよ。
北海道のイベントって魅力的だわ〜。
ステーキ食べたーい。

URL | ラッキーママ #-
2016/10/18 18:28 | edit

チャ太郎君、白目出して寝落ち?( *´艸`)
北海道のナンチャラ祭り(笑)だった、牛肉、牡蠣、ジャガイモ、などなどがずらーっと並ぶよね~

道民の私より北海道を楽しんでいましたよね~~
そろそろ 雪の季節になりますよ~~!

URL | プーママ #-
2016/10/18 18:34 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
チャ太郎はおいしいイベントにはあまり行かなかったから・・・
どうかな・・・でも北海道でも楽しい思い出はいっぱいあったから
きっとそうだね。
米粉のパンもおいしいですよ!私、好きです

URL | 太郎かあ #-
2016/10/19 16:07 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
そうですよね。1年中どこかでイベントがあったような気がします。
車のない我が家だったから、従妹が本当によくいろんなところに連れて行ってくれたので
満喫してました。
そうですね。そろそろ初雪の季節ですね。
寒くなりますが、お身体に気をつけてくださいね。
チャ太郎地方の冬は家の中は札幌よりズーッと寒いんですよ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/10/19 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1532-98f22611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...