デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

秋の日のすごし方、それは何にもない1日  

最近はお散歩日和というか

涼しくてちょっと長めのお散歩してるよ

途中で公園の中をのぞいたりして、サッカーしてるかチェックしてるんだ!

IMG_4315-1.jpg
サッカーなら僕得意だからね!

おうちに帰ってきたら、甘いものチェックさ!
こんな美味しいにおい、独り占めは許さんぞ!
IMG_4313-1.jpg

母さん、今度は刺繍をやるらしい

また、肩が凝っただの言い出すに違いない!

IMG_4316-1.jpg

まあ、ぼくは知ったことないけどね。

あ~~ぬくぬくしていい気持ち~
IMG_4317-1.jpg
明日からまた寒くなるみたいだ・・・今のうち昼寝の寝溜めしておこう!




母の独り言
チャ太郎は骨格も大きいので太っているというわけではないと思うけど
これってどうなの?

IMG_4319-1.jpg
やっぱりダイエットかな・・・




にほんブログ村
ランキングに参加してます
よかったら、ポチットおねがいします

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くんの後ろ頭にボフッと顔をうずめたくなりますね!!
まんまるで可愛い!
でも、胴周りの方が太いって、やっぱりちょっとヤバイかも??
ちゃあ坊は背中から腰のあたりをむぎゅっとつまむとガッツリつかめました。
少しダイエットして、つかめる量が減りましたよ~

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/10/21 12:25 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
頭とお知りはフアフアしてます。
毛量が少ないのでどうにかフアフアって感じです。
人間で言うメタボって言うんですかね・・・
チャ太郎もちゃあ坊のように少しダイエットしようかなって思ってます。
おやつの量を減らす?フードの量を減らす?・・・・
どちらも気持ち減らしてみようと思ってます。大丈夫かな・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/10/21 17:52 | edit

かあさん、別品を作るんですね。
TOKAIに行くと刺繍のコーナーがありました。
実は私もちょっぴり興味が…。
ミシンをもう少し頑張ったら挑戦してみようかなぁ。
その時は教えて下さいね。
チャ太郎くん、気持ち良さそうに寝てますね〜
かあさんに体の比率を計られてるとは知らずに…。

URL | ラッキーママ #-
2016/10/21 18:03 | edit

末広がりで縁起がいいですね
チャ太郎君ヾ(≧∀≦*)ノ〃

URL | タオまま #-
2016/10/21 20:38 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
生協さんで頼んでいたのが忘れた頃に届きました。
ゆっくりやっていこうと思います。
ラッキーままさんのように大物チャレンジしたいけど
勇気がでません、小さなものでチマチマとやっていきます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/22 13:12 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
そういう考え方もありますね。v-218

URL | 太郎かあ #-
2016/10/22 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1533-22155a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...