デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ぬくぬくしまむらホイホイ  

巷で話題になっている
しまむらホイホイ

今年の冬は寒いぞ!と聞きつけ
ほしくなった!

欲しくなった!

2軒見たが入荷未定!

ラッキーちゃんママに話したら、別のしまむらで買ってきてくれたよ!


さあ~これがかの有名なしまむらホイホイだよ!
チャ太郎!あったかそうだから母さんも使わせてもらうね。
IMG_4323-1.jpg



これは俺のです!

誰にも渡さないぞ!って羽交い絞めですわ!
IMG_4326-1.jpg

う~ちょっと使い方だ違う気がする・・・
IMG_4330-1.jpg

あのね

人間だとこういう感じかな・・・

IMG_4327-1.jpg
肉団子の着ぐるみ、みたくなっちゃったけどこれが正解よ!

チャ太郎!

さあ、入ってみよう!

こんな感じでOKですわ!
IMG_4336-1.jpg

どんな顔で、もぐっているかというと

ホレ!

IMG_4335-1.jpg
大満足のようです。


足を入れてるだけでもすッごく暖かくてこれから人間とわんこで重宝しそうです。



にほんブログ村

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ホイホイと言う名の通り、
ふわふわで温かくて
抜け出したくなくなります。
我が家もラッキーと共用です。
チャ太郎くんしっかり使いこなしてますねー

URL | ラッキーママ #-
2016/10/22 15:03 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当にそうですね。
チャ太郎も一度入ったらしばらくは出てきません。
母さんも一度入ったら出られません!!

URL | 太郎かあ #-
2016/10/22 17:31 | edit

初めて見ました!
これは猫ちゃんにも大ウケ間違いなしですね!
ちょっと肌寒い日のお留守番にも重宝しそうですね!

URL | タオまま #-
2016/10/22 20:13 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
猫ちゃんは特に好きそうですね。チャ太郎も中には入っていないけどホイホイの上で寝てます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/23 17:34 | edit

巷で噂なんですか?全然知りませんでした・・・
あったかそうですね!
チャ太郎くん、すっぽりはまってぬくぬく。満足げなお顔がまた可愛い!
これでこの冬も安心ですね。
最後の写真を見ていたら「てぶくろ」という絵本を思い出しました。
森に手袋が落ちていて、「あったかそう」といろんな動物が入ってくるお話です。
チャ太郎くんは母さんと上手にシェア出来るかな~。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/10/24 12:21 | edit

あははは〜(≧∇≦)
チャ太郎君、とってもいい暖かしまむらホイホイだね〜
札幌でも見たことがあるけど、噂かどうかは定かでは無い(≧∇≦)
今日の札幌は風が強いけど、お日さまサンサン♪

URL | プーママ #-
2016/10/24 13:38 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
しまむらホイホイあったかいですよ~
犬をだめにするしまむらホイホイというくらいぬくぬくです!
「てぶくろ」知ってる!!!知ってる!!子供に読んであげた!うちにもあります。
私が入るとパッツンパッツンになるので、チャ太郎が上に乗っかっている状態です!
北海道はもう寒いですよね。でもおうちの中は暖かいのでいいですね。
こちらは家の中が寒い~これからホイホイは手放せません!

URL | 太郎かあ #-
2016/10/24 17:44 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
北海道の家の中は暖かいからホイホイは必要ないのかもしれない。
こちらは寒いからホイホイがあるとうれしいよ!
3件目でようやくゲットできたので、こちらのほうでは売れ筋なのかもね。
今の時期は空気が澄んで気持ちいいですよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/24 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1534-42baa369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...