デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩デート  

今日は夏日だったみたいですね。
でも、さすがに風は心地よいので8月のような暑さはありません。

チャ太郎とマッタリしてたら、ラッキーちゃんママが公園散歩に誘ってもらい
北公園に行って来たよ

サルビア・レウカンサが綺麗に咲いてたよ!

この二人は何故
ここでマテをさせられてるかわかってないだろう

IMG_4352-1.jpg


この男子は何故
抱っこされているのかわかってないだろう
IMG_4356-1.jpg


この二人は何故
まぶしいのにマテをさせられているのかわかってないだろう

IMG_5845-1.jpg

ただわかっているのは
マテの後おやつをもらえるということだけは
わかっているようだ!


公園をぶらぶらしてたら、おばちゃんが水琴窟を教えてくれた
行ってみたら、キーンキーンと水滴が落ちる音が響いた南部風鈴のような音がしました。

IMG_5858-1.jpg
もちろん、
チャ太郎は何故
母さんが筒に竹をさしているのかわかってないだろう・・・

なんとなく感じているのは
今回は
おやつはもらえないだろうということ



にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチッとおねがいします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

まだお花が咲いてるなんて、暖かそうでうらやましい!
おりこうさんでお花と写真、そしてオヤツ。
そりゃあチャ太郎くんは分ってますとも!
モデル料は高いのです。
うちはオヤツもあげないのにカメラを向けるとお座りしちゃうので、活動的な写真が取れずに困ります!
今度オヤツを投げてみようかしら・・
ドスドスドスっとヒヅメ(?)の音も高らかに追いかけるちゃあ坊と、唖然と見送るくう。結局くうの動く写真は撮れないか。
あ、ひとりごちてしまいました。すみません!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/10/27 12:59 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ふふ、何だかお目にかかったことないのにちゃあ坊とくうちゃんの様子が浮かんできました。
それぞれ性格が違うから、みていても楽しいですね。
昨日今日と暖かいです。今は半そで着てます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/27 17:33 | edit

謹言

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

URL | ino #-
2016/10/27 19:28 | edit

チャ太郎君、おやつはもらえなかったの?

まだ お花が楽しめるんですね~
うらやましいなぁ

日曜日から雪の予報です。うぅぅって感じです(笑)

URL | プーママ #-
2016/10/27 21:59 | edit

inoさんへ

inoさん、コメントありがとうございます。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/28 17:23 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
水琴窟の前ではおやつはなかったのですが、その前にたくさんもらっていたので十分かな・・・
思っていたよりたくさん秋バラが咲いていてびっくりです。
昨日は暑いくらいだったのですが、今日はすっかり冷え込み、ホッとカーペット、暖房と真冬並みに寒さ対策をしてます。
こちらは午後から雨・・
プーママさんのところは雪ですか?

URL | 太郎かあ #-
2016/10/28 17:27 | edit

突然の誘いですみません💦
急すぎますよね。
次回は計画をたてて、ドッグランデートしましょうね。
お散歩デート楽しかったですね。
バラも綺麗でしたねー

URL | ラッキーママ #-
2016/10/29 00:42 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
とんでもありません。突然全然OK!!
楽しいひと時ありがとうございました。
チャ太郎もとっても楽しそうにしてたのできっとすッごく楽しかったのだと思います。

URL | 太郎かあ #-
2016/10/30 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1536-a460fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...