デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ヨガ行って来たよ!  


冷え込んできたチャ太郎地方

昨日、母さんはリンパヨガに行ったよ

習い始めて1ヶ月経つけど体が硬くて毎回バリバリだぁ~
でも気持ちいい~

チャ太郎も一緒に行く?


僕はいいです!
IMG_4348-1.jpg


コブラのポーズ 
疲労回復の効果あるらしいよ
これ気持ちいいのよ~


あらら・・・チャ太郎もすでにやっているね
IMG_4349-1.jpg


瞑想
これはストレス軽減、自分の内側を浄化する働きがあるそうです

あらら・・・チャ太郎瞑想中ですか?
IMG_4541-1.jpg



IMG_4346-1.jpg
これから、僕が教えましょうか?

ヨガ!

ヨガを教える気満々?
のチャ太郎にポチットお願いします。

にほんブログ村

チャ太郎家もエアコンをつけてます
風邪など引かないようにご自愛くださいね。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | きみき #-
2016/11/02 20:01 | edit

きみきさんへ

きみきさん、たびたびのコメントありがとうです
最初のコメントのお返事で私のほうはリンクさせてもらってます。
メールの仕方が今一よくわかりません。すみません。
お返事はできないのですがこのコメント読まれることを願います。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/03 17:51 | edit

チャ太郎君のヨガ、最高です!
しまむらホイホイがヨガマットの代わり?

片足チッコの時にふらつくくらいはどの子にもあると思いますよ。
体力の衰えも考えるべきでしょうが、認知症の事も重要です。
はづきは多分、認知症になっていると思われます。
老いるってこういう事なんでしょうね。
認知症、私も気を付けます(笑)

URL | プーママ #-
2016/11/03 19:54 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
ホイホイはそうでしたね。ヨガマットの代わりです!プーママさんナイス突っ込み!!!(笑)
昨日、テレビでわんこの認知症をやってました。
わんこもあるんですね。
治療はないけど、日ごろ気をつけることはアイコンタクトとるということですと
獣医さんが行ってました。
今日から、早速アイコンタクトやってます。
人間も気をつけなくては・・・すでに似た症状出ているのですが・・・・・(笑)

URL | 太郎かあ #-
2016/11/04 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1538-2bc70f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...