デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

朝シャンの刑  

文化の日
The 秋晴れという日でした。

暖かくて、一寸歩けば汗ばむくらい
でも北海道では雪が積もったみたいですね。

そんなポカポカ穏やかな日

以前から気になっていた犬臭

10月2日にトリミングに行って以来シャンプーしてなくて、

雨の日の散歩ですっかりプ~ンと素敵な香りが

ご機嫌で散歩から帰って来て朝シャンの刑実行!

(別に悪いことをしたわけではないけど周りに不快感を与える罪って事で)


弁護士も付けることも許されず

刑の実行
1IMG_4544-1.jpg

検察側(母さん側)の一方的な判決で納得いかないチャ太郎

IMG_4545-12.jpg

冤罪だと確信を持っているチャ太郎

IMG_4546-12.jpg

控訴したくても・・・・

誰に控訴したらいいんだ~

綺麗になっていいにおいしてるからいいじゃん!


あまりにもお天気がいいから午後からお出かけしたよ!
これで許してね。


弱い立場のチャ太郎にポチッとお願いします。

にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎君、朝シャンの刑!
オレは臭くなかった!って言い続けなさい!弁護士もつけなさい(笑)
我が家も昨日は」トリミングでした。
昨日の札幌はみぞれ交じりの雨でした。
明日は朝から雪だそうです!

URL | プーママ #-
2016/11/04 19:41 | edit

冤罪セクシーチャ太郎君(笑)
うん、、
臭くないけどセクシーだよ!
胸毛フェチにはたまりません(^-^)

URL | タオまま #-
2016/11/04 23:49 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
パソコンの調子が悪くお返事遅くなりました。すみません。
とうとう、札幌は冬本番のようですね。
トリミングも足は短くしないと雪玉ついちゃうし、洋服は常時着用ですね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/07 17:02 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
冤罪だったかも知れませんが、やっぱり月に一度はシャンプーしないとだめですね。
胸毛、触るとこれまた気持ちいいんだな~へへへ

URL | 太郎かあ #-
2016/11/07 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1539-2f74342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...