デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

手足口病  

 今日はお仕事一日中でした。
本当に8:30に出て、8:00に帰ってきます

パパさんたちはこれが普通なんですよね。

今日のテーマソングが
あ~め あ~め ふ~れ ふ~れも~っとふれ~私のいい人連れてこい

わかります?
八代亜紀の歌

これだった からかな~
仕事、ダメダメでした
この年で仕事出来ないなんて、使えませんよね・・・落ち込みますよね・・・



暗くなった家に帰るとこの方待っていてくれました。
そして、これたちも待っていてくれました。

買っちゃいました。チャ太郎のバスローブ
可愛いです
ふせ バスローブ バスローブ1

これでお風呂も楽しくなります。

あと、フライパン
飯島奈美のお気に入りクックワンのフライパン
クックワン IHフライパン 22cm XC-22Pクックワン IHフライパン 22cm XC-22P
()
ナンセンジャパン

商品詳細を見る

何、作ろうっかなフフフフ

どん底に落ち込んでいた気分がスカイタワーくらいに上ってしまいました

ブー太郎と会ってませんが、帰ったら、診察券と領収書がありました。
どうも、手足口病になったみたいです。
薬は出てないみたいだから大したことはないと思いますが・・・



子供の病気を二十歳の青年がかかってしまうブー太郎にポチっとお願いします
スポンサーサイト

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます

チャ太郎くん
バスローブ着ると
セレブの様だわぁ~^^
最初ぬいぐるみかと思いました
1枚目2枚目
テンション下がってるのかな~(笑)

知らないと思いますが
アニメでラッキーマンと言うのがあって
♪ラッキークッキー八代亜紀♪って
歌詞があるんです
私は良くこの部分だけ歌いますよ^^

URL | chika #-
2010/08/26 11:43 | edit

わあ!たいへん

頑張ってお仕事してるのね!
長い時間だから大変だわ
なのにブログもやるし、お料理も上手なんだから
太郎母さんは立派だわe-278

ちゃ太君、幼稚園に行きたくなくて泣いてる子みたいで
かわいい!
絶対あんなポーズされたら可愛くて抱きあげちゃうわ

手足口病軽そうで良かったね
お大事にね~

URL | へっぽこ丸 #-
2010/08/26 12:15 | edit

チャ太郎くん、バスローブ似合ってる❤
可愛いね~♪

家のフライパンもうハゲハゲなのにまだ買っていません^^;
種類あり過ぎて迷うんですよね~

大人も手足口病なるみたいですよ。
友達のママもなっていました。

URL | そらピース #-
2010/08/26 16:19 | edit

chika さんへ

コメントありがとうございます

フードをかぶせると前が見れないので固まってしまいます
そのまま歩いても、ぶつかってばかりで、見ていて面白いです

ラッキーマン、子供がみてました。

フフフやっぱり、chikaさん面白いです(^_^)v

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/26 21:50 | edit

へっぽこ丸さんへ  

コメントありがとうございます

そんなに持ち上げても何も出ませんよ~
お料理は上手!?でないんです。好きなんですが、味付けが・・・・・

手足口病、お子様がいないのに何故?って感じですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/26 21:53 | edit

そらピース さんへ

コメントありがとうございます

フライパン本当にすぐに媚びれ付いてしまって、高いのは使えませんよね。
カモメ食堂、南極料理人の料理担当者の飯島さんがお気に入りって言っていたので、買ってみました。
まだ、使ってません。
これも、すぐに剝れちゃうかな・・・・
しばらく使ってよかったらまた、ブログに載せますね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/26 21:58 | edit

こんばんは~。
お仕事お疲れ様でした!!

チャ太郎くん、バスローブ着て「伏せ」してるの??
それとも、泣いてる??
ワンちゃん用のバスローブ、初めて見ました。
とっても似合ってるよ。

手足口病、お大事にね!
うちの娘は中学生に時に初めて「溶連菌」になって、
ママ友に驚かれました。
年齢は関係ないんですね。
太郎母さんも、気をつけて下さいね~。

URL | ハルくん #-
2010/08/26 23:42 | edit

ハルくんさんへ

コメントありがとうございます

伏せしてる訳でないんですけど、フードをかぶせるとこのポーズになるんです!そして、固まるんです。

ブー太郎の手足口病のおかげで、トイレから出る時手を洗うようになりました。ついでに手ピカジェルもしてますョ!

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/26 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/154-03cd060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...