デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

夕散歩で紅葉狩り  

文化の日の午後

チャ太郎をシャンプーしてから

父さんはゴルフの打ちっぱなしに出かけていまい

こんないい天気の日におうちでお留守番かなと思っていたら

父さんが連れて行ってくれたよ!

揚げパン食べに!!!
IMG_1168-1.jpg
ここの揚げパンは有名で駐車場の車のナンバーは他県ナンバーがたくさんでした。

揚げパンを食べに行く途中寄ってくれたのが宮が瀬ダム

ちょうど宮が瀬フェスタをやっていたよ
IMG_4549-1.jpg


父さん、美味しいものがいっぱいありますよ!
IMG_4550-1.jpg
ここは通り過ぎるための道だから
何も
買いません


ガ~~~ン
僕も食べた~いぞ!


パンやら、鮎の塩焼きやらを横目で見ながらスルーして
ダムを見に


PB030004-1.jpg

一寸だけ紅葉してたよ!

PB030009-1.jpg


どうだんつつじが綺麗に紅くなっていましたよ
PB030013-1.jpg

記念写真もいいけど、ここ!いいにおいがします!!!
誰かが落としたのだろうか鮎の塩焼き・・
PB030014-1.jpg

夕方散歩の代わりということで歩きます。歩きます。

後もう少しで綺麗な紅葉が見られそうです
PB030020-1.jpg
アイス買って~



にほんブログ村
アイスは買ってもらえませんでした。
この後、オギノパンで父さんと母さんは揚げパンとカレーパンを
食べたとさ!!

チャ太郎ごめん!




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

揚げパン、美味しそうね〜♪
チャ太郎君、嬉しそうですね〜
アイス買って貰えなかったのは残念でしたね〜

今日の札幌はマジ、雪すっげー(爆笑)

URL | プーママ #-
2016/11/06 19:41 | edit

ダムに向かうチャ太郎くんの後ろ姿、全てまん丸で可愛い~!
これから紅葉なんて、うらやましい限りです。
こちらは雪が降り、昨日の夕方はつるっつるで、お散歩も大変。マーキングで狙った場所が「つるっ」とした瞬間にずれて笑わせてもらいました!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/11/07 13:06 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
ここの揚げパンとってもさっぱり(揚げパンなのにさっぱりは変ですが)で美味しいですよ!
この日はポカポカ、札幌は雪たんまり!
日本は長いんですね。
プーママさんのお体も気をつけてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/07 17:07 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
これから紅葉狩りって所ですが・・・・札幌すごいことになってますね。
雪道のおチッコアルアルですね。
チャ太郎は雪に顔を突っ込んで歩いていたので雪だらけの顔して散歩してたな~
長靴もスパイクつきの長靴出動ですか?
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/07 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1540-bdfdd8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...