デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ニンニが帰ってきた!  


ニンニが大阪から帰ってきた

単に遠距離恋愛の彼女とデートするために帰ってきただけなんだけどね。

チャ太郎は喜んだよ!

ニンニにくっ付いてた

IMG_4558-1.jpg

IMG_4556-2.jpg

IMG_4557-1.jpg



IMG_4560-1.jpg

IMG_4562-1.jpg
ごらんのとおり我が家はけちん坊でこの日はエアコンを付けてませんでした。

チャ太郎地方もエアコンを付けてないと気持ち寒くなります。(この感覚私だけかも・・・)

ニンニは寒かったのでしょうね。

毛布ぐるぐるまきですわ!!

そして、ソファーカバーもぐちゃぐちゃですわ~

この後、お風呂に入り夕飯をたべ、彼女の家に行きました。(そんなもんよ!)


翌日、

チャ太郎はマッタリしていたのでシマムラホイホイをかけてあげたら

なんということでしょう

2週間ちょいでこの有様ですわよ!


IMG_4565-1.jpg

この方は母さんのショックも気付く余地もなくスヤスヤ寝ています!!!!!

IMG_4566-1.jpg

ちなみにこれだけ噛んでくれたので

やはりです




これ臭いわ!

ニンニに言われました。


にほんブログ村


category: チャ太郎と子供

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くん、ニンニが帰ってきて大喜びだね〜

あらあら、しまむらホイホイが…。
しまむらホイホイで遊んでるのね。
ラッキーは中ではなく、上でぬくぬく寝てますよ。

最高のドライブ日和。
宮ヶ瀬も楽しそう。
揚げパン食べたくなりました。

URL | ラッキーママ #-
2016/11/07 19:01 | edit

「もう終わりですか」で「怒」の入ったお顔も、きりりとして何と可愛い事!

そんなもんだよなーと思いながら、ちょっと寂しい母さんでしたね。
でも彼女とご飯食べるんじゃなくて、ご飯食べてから出かけたんですね。
母さんの味が恋しかったかな?

よだれのにおい、それすら愛おしいけれど、やっぱり臭いですよね!?

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/11/08 13:24 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
しまむらホイホイが悲惨なことになってました~
チャ太郎も上でヌクヌクしながらカジカジやっていてあんな悲惨な目に・・・・トホホですわ
宮が瀬ももう少し後のほうが紅葉は綺麗だったかもしれません。
揚げパンはやはり美味しかったですよ!

URL | 太郎かあ #-
2016/11/08 17:43 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ニンニは彼女がこの日お出かけして家にいないということで時間調整のため家に寄った感じです。
しまむらホイホイの匂い、まったく気がついてなかったんです。
久しぶりに帰ってきたニンニだから気付いたんだと思います。
犬臭さも、毎日かいでいると気付きにくくなるのかしらと・・・
気をつけなければいけません。
でもチャ太郎の匂い好きなんですv-351

URL | 太郎かあ #-
2016/11/08 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1541-7e5d05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...