デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

小さなしあわせ  

 昨日のブログで傷痕の写真、僕の黄門様に似てたよね

これまた失礼しました。

ご指摘があったように確かにそう見えます。見えるぞ!!!

チャ太郎

いつもなら掃除しているところを邪魔しにきたり、羊さん投げをしているのですが

病院に行ってから元気がなく寝ている時間がほとんどちょっと心配してました。

IMG_4593-1.jpg

今日、ようやく羊さん投げが再開しました。

IMG_4578-1.jpg

ちょっと太ったのでおやつを抜きにしたからすねちゃったの?

IMG_4579-1.jpg

病院で注射2本打たれたのがいやだったの?

IMG_4591-1.jpg

急に寒くなったから?

IMG_4594-1.jpg
チャ太郎に聞いてみなければわかりません。

とりあえず、いつものチャ太郎に戻ってよかったです。



そうそう、
久しぶりに今度は
ぶー太郎が帰ってきました。

これから名古屋にいる友達の所に行くのだそうです
(仕事は休みをとったみたいですね)
ということで
車を借りに来たのですよ!
IMG_4598-1.jpg
今日は珍しくぶー太郎とチャ太郎が仲良しにしてました。




いつもの通り

幸せ

小さな幸せがいっぱい
あれば
大きな幸せになるんですね


今日はチャ太郎がいつもの通り遊んでいたこと
ぶー太郎が顔を見せてくれたこと
家族みんなが無事に過ごせたこと
これで今日もしあわせ!


にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

普段通りが幸せ~♪
わかる、わかる!
チャ太郎君、元気になってよかったね~~

URL | プーママ #-
2016/11/10 18:20 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
普段どおりがいい!
小さな幸せに気付かせてもらった1日でした。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/10 18:34 | edit

チャ太郎くん、なんでもなくて良かった!
いつもと同じ、は実は幸せなことなんですよね。
今日も同じでいられることに私も感謝です!
おとなしく抱っこされてるチャ太郎くん、可愛いー!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/11/11 12:36 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
わんこは言葉に出していえないのでちょっと変わった行動をとると
心配しちゃいますよね。
今回は珍しくぶー太郎におとなしく抱っこされてました。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/11 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1543-32d614e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...