デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

散歩ストライキです!  

 今日は朝から雨

冷たい雨です

雨でも散歩には行かないとチッコとうんpが待ってます

かあさん、カッパを着て万全の格好でチャ太郎を散歩に誘っても

この状態

IMG_4603-1.jpg

仕方なくハウスから玄関までおやつを落として誘導作戦!


IMG_4600-1.jpg

これでもびくともしません

IMG_4603-1.jpg

玄関にチャ太郎のカッパ置いてあること知ってるのかな・・・

朝散歩は諦め

夕散歩は

首に縄を付けてリードを付けて引き出し

行って来ました。

(おなかの中がパンパンになっちゃうので)

帰ってから、羊さん投げを誘ったら

待ってましたとばかり、勢い良く走り出し

ホッと一安心!

あ~~

カッパを着るのがいやなのか

寒いのがいやなのか

これからの散歩

ちょっと考えないといけないかな・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チッコ我慢すると体に悪いから
心配ですね~💧
お散歩拒否。。。
まだ、うちは経験ないのであれですが
どこか具合悪いんじゃないかって
焦りますよね~💧
ひつじちゃんと元気に遊んでくれてひと安心でしたね

URL | タオまま #-
2016/11/12 06:13 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
こんなの初めてなんですよ・・・
やっぱり9歳くらいになると寒かったり、雨降りだったりすると
外に出るのが億劫になっちゃうのかしら・・・
でもお天気のいい日は元気爆発で遊んでます。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/13 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1544-a293ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...