デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

近況です  

お散歩コースも紅葉真っ盛りです
IMG_4677-1.jpg
 

我が家も、家に居ながらにして秋を前面に感じられます!


IMG_4681-1.jpg
これってどうよ~!

窓一面に黄色い葉っぱ、隣のおうちが見えない・・・

部屋も暗くなってるし!
今は使ってない子供部屋
あと一ヶ月の辛抱かな

散歩の途中で

IMG_4666-13.jpg


この虫が出ると雪が降るって小さいころ言ってたあの虫

ちゃたろう地方でも飛んでました。

雪は降らなかったけど

どれが雪虫かお分かりですか?


ここ

ここです



IMG_4666-1.jpg
動いてるからうまく撮れないのよね
蛍みたく寄ってくるのだけど





今朝のチャ太郎

あさ5:30はまだ暗いです

寒いです

IMG_4676-1.jpg

朝食後のチャ太郎

母さんが座っている椅子の後ろ側に無理やり座り込んでます。

これ随分無理があったんですね。半分落ちかかってる!!


IMG_4693-1.jpg

散歩中のチャ太郎
IMG_4668-1.jpg

ぶー太郎とチャ太郎は態度がデカイです。

変な所、兄弟似ちゃったのね。


にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くんはかあさんが大好き。
かあさんの椅子に座ってかあさんの温もりを感じてるのよね。

最近、ダイエットブームなので、
おやつ祭りはしばらくお休みです。
でも、内緒でチャ太郎くんにだけおやつあげるね〜❤️

URL | ラッキーママ #-
2016/11/17 16:49 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
実は私もママさんに内緒でラッキーちゃんにおやつあげたことあるの・・
ごめんね。
おさんぽまたお付き合いくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/17 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1547-db3f807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...