デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

爽やかな1日  

だんだん、お散歩の時間が遅くなる今日この頃

あらら

2.3日まえにスーパームーンといわれていたお月様

もうこんなに欠けちゃったのね。

IMG_4696-1.jpg
早いわね~

お月様の欠けるの

この勢いであっという間に来年になっちゃうのかしら・・・

少しずつ大掃除を始めているよ



やっと、やっと咲きました。

皇帝ダリア

あまりにもお花が高いところにあるので見過ごしがちですが

静かにそして元気良く咲いてくれてます。

IMG_4699-1.jpg

チャ太郎も静かにお外に出てクンクンしてます。

IMG_4701-1.jpg
今日は秋晴れ、ヌクヌクいいお天気でした。

この間のヨガで腰を痛めたのかな

腰が痛いぞ!!

早く治さないと

23日は紅葉狩りハイキングです


にほんブログ村


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとに爽やかな日だったよね。
私が雨女返上になった日(多分)
本当に暖かく穏やか。
11月とは思えないね。
毎日このくらい爽やかな日だといいね。

URL | ラッキーママ #-
2016/11/19 20:44 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当にいい天気でしたよね。しかも暖かかった!!
鎌倉遠足は最高でしたね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/21 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1548-26ed3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...