デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おパンツ復活  

今日も落ち葉拾いに熱がはいる母さんです

土曜日

チャ太郎はキャベツの芯が大好き

キャベツの芯を上げたら、コロコロ転がして遊んでいたのに
 
母さんが覗き見たら、慌てて食べだしたよ!


誰も取りませんから!
IMG_4709-1.jpg

ゆっくり食べな

母さんは、だってお友達と美味しいランチいただいてきたんですもの
menyu
中年3人はこ洒落たレストランでランチを食してから、
やはり
ファミレスで思いっきりおしゃべりして1日を過ごしたそうな・・・

日曜日はヌクヌクお洗濯日和

チャ太郎も洗われたよ

IMG_4716-1.jpg
いぼがあるから綺麗にしていないとね。

IMG_4717-1.jpg
何だかとっても りりしいお顔

IMG_4718-1.jpg
すッごく大きく見える

わ・・・大きいけど・・・




ふわふわチャ太郎になりました。

今までは月1シャンプーが多かったけどこれからはこまめにシャンプーするようにいないとね。


IMG_4721-1.jpg
日曜日からおパンツ復活です!
何だかピッチピチだぞ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はコメントまで入れて頂きありがとうございました!
チャ太郎くんの前がブラックタンだったなんて、やっぱり母さんとは縁があるんだ!と思いました♪
みなさんにセーターと言われ、ボサボサを反省。明日はトリミングに行ってきます。
チャ太郎くん、おパンツ復活ってことは・・・!!
寒くなったから??

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/11/22 12:45 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
え~あのセーターがかわいかったのに・・・今日はさっぱり綺麗になったんですね。
その姿も見てみたいわ!
そうなんですよ
寒くなったからかな、、ちびっていたんですよそれとイボが人間にもうつるとあったので
一緒に寝ているので念のためにはかせてます。
大丈夫と思うのですがね。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/22 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1549-be2eaea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...