デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

前の話だけど・・雪が降った日のことね  

雪が降った11月24日の翌日

6:30父さんを駅まで送っていった帰り
うっすら雪化粧の山肌が朝焼けに染まりピンク色に輝いてました。
この景色を見たのはキット早起きした人だけだわ!
いや私だけよ!
IMG_4769-1.jpg
早起きは三文の徳!だわね。

その日の朝の散歩ではこんな雪景色が広がってました。
IMG_4771-1.jpg
寒いだろうとセーターを着せて出てみても
チャ太郎は何だか始終こんな感じですわよ!
IMG_4778-1.jpg
写真なんか撮ってないで早くお家に帰りましょう!


お家に戻っても
日向に・・・
ジーッ動きません
呼んでも来ません
IMG_4773-1.jpg

どんな顔してるかな~ってアップにしたら

IMG_4772-1.jpg
ボーっとしてました。




にほんブログ村
良かったらポチットしてね

category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

11月なのに雪降りましたね。
わ〜ホント、早起きするとこんなに綺麗な景色が見れるのね。
チャ太郎くん、雪降ったからお家中でぬくぬく出来る所にいるのね。

URL | ラッキーママ #-
2016/11/28 20:34 | edit

アップにしたら(笑)
ぼーっとしてたんですねに
日向にじっとして(笑)
癒されました(^-^)

URL | タオまま #-
2016/11/29 08:07 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
この光景は本当に綺麗でしたよ!
山肌の雪はお昼にはすっかり緑色になってました。溶けたのでしょうかね・・・
チャ太郎は暖かいところでヌクヌク!暖かくなると薄暗い和室の紅い椅子に座ってます。

URL | 太郎かあ #-
2016/11/29 17:02 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
じーっと動かないからどうしたのかと写真撮ったら
この顔です・・・ただボーっとしてたんです
(高齢になるにつれわんこの認知症も気になるこの頃です)

URL | 太郎かあ #-
2016/11/29 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1554-6b33123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...