デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

あんな事そんな事  

今日も言いお天気でしたが、
昨日も午前中はヌクヌクでした。

昨日は


かあさん、僕は自転車嫌いです!
IMG_4795-1.jpg
あんなことや
そんなこと
されちゃったんですから・・・

あんな事は
歯磨き


ゼオライト歯磨き1500円
これは普通の歯磨きでは落ちない歯垢もとってくれる優れものだそうです詳しくは→


IMG_4803-1.jpg
綺麗になったでしょう


そんな事は
爪きり、そして足裏バリカン
1000円

ぼやけてるけど、肉球ベアの脇から出ている毛が綺麗にカットされてる!
これで滑る事もなくなったね。
IMG_4804-1.jpg




あんな事やそんな事されたって、

わんこは歯が命

家中思いっきり走ったってすべることもなくなったんだから

いいじゃん!

それに母さんはこんな素敵なお土産ももらっちゃったしね。
IMG_4810-1.jpg
トリミングサロンTripさんからいただいたミニシクラメン
とってもかわいいです
我が家のそっけない窓辺が明るくなりました。


にほんブログ村
お財布とチャ太郎の心に木枯らしが吹きましたが
母さんの懐には春風が舞い込んできました
スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1557-b9db2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...