デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマス雰囲気  

今日はどんより重たい雲

昨日と打って変わって寒いぞ!

朝散歩、寒いと思って洋服出していたら

チャ太郎は

IMG_4836-1.jpg

かたくなに洋服を拒否してました

それでもおやつには勝てず

ほれ

着てますわ!洋服!

IMG_4838-1.jpg

寒いといってもまだ 霜も降りてませんよ!
札幌はマイナス温度みたいですね。

12月に入り、クリスマスツリーでも出しますか・・・

父さんが出勤前に押入れから出してくれてたからね


チャ太郎はこの顔からすると

何をしてるのか分かってない様子!
(分かっていたら凄い事だよね・・・)
IMG_4839-1.jpg

二年ぶりに出すね・・・・
IMG_4843-1.jpg

毎年やっていると当たり前になってくるけど、少し間が空くと

あれれ・・・・

これって出す?って改めて考え直すきっかけになるわね

PC070003-1.jpg

季節限定のおもちゃも登場!

チャ太郎喜んでる!

IMG_4840-1.jpg

PC070005-1.jpg
まあ、あと一月我慢してくださいね・・・



にほんブログ村

中年夫婦と訳が分かってないわんこの家だけど

クリスマス雰囲気だけ味わいましょう

と出してみました




category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

わ〜ツリー🎄出したのね。
クリスマス気分盛り上がりますね〜
チャ太郎くんのオモチャはオラフ⁉️
後はクリスマスの日を待つのみ。
ご馳走とプレゼントですね〜。

URL | ラッキーママ #-
2016/12/07 20:13 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
オラフって言うですね
知らなかった・・・ありがとうです
チャ太郎はクリスマスが来るのか・・
父さんと相談ですね。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/08 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1561-c1b90235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...