デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日の釣果  

あ~~僕は暇だな~

母さんは掃除やら洗濯やら、大掃除って動いてるし

やっと終わったと思ったらお買い物行っちゃうし

僕は

不審者
宅急便やさん、プロパンガスやさん、お隣のお客さん、郵便やさん、隣のねこちゃん

にワンワン言ってお仕事してたら

母さんに、ハウスの中に入れられちゃうし、

つまんないな~
IMG_4846-1.jpg

土曜日なのに だから・・・父さんは朝3時から釣りに行っちゃてるし

これでぼうずで帰ってきたら

僕はおこぼれももらえず

最悪な日になる!


結果



今日の釣果

IMG_4848-1.jpg

父さんも釣れるとは思ってなかったみたいで

超ご機嫌!

捌く前には包丁を研ぐ!
IMG_4851-1.jpg


これなら

僕にも

おこぼれが

新鮮な魚が僕にも


IMG_4850-1.jpg

父さん、どうでしょう~

僕にも・・・・


にほんブログ村

残念ながらこの日はカレーでした。
明日にお魚のおこぼれ期待しましょう

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして・・・(o_ _)o))

ご訪問をありがとうございます♪

可愛いですね!
この見上げる目線が、たまらなく可愛いです。

釣果は、デカプーちゃんにも届きましたか。〃^-^)ゞ

URL | 窓 #C6mduWPs
2016/12/12 10:35 | edit

チャ太郎くん、おこぼれもらえましたか?
ぶり(ふくらぎ?)と鯛となんでしょう?
我が家でも魚のトッピングは人気です。シャケは以前あげ過ぎて飽きられてますが・・・。
ニンゲン同様、ワンコにも青魚はいいに違いないと信じています。
ところでチャ太郎くん、お目目が見えてませんよ!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/12/12 13:52 | edit

私も大掃除、はじめました。

パパさん、大漁でしたね♪
チャ太郎君もごちそうにありつけるかな?

札幌、大雪です。
最高気温はマイナス2℃!
あまりの雪に笑っちゃいます!

URL | プーママ #-
2016/12/12 16:20 | edit

窓さんへ

窓さん、コメントありがとうです
コメントいただけるなんて嬉しいです。
さばの尻尾の部分をチャ太郎にもあげました。
これからもよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/12 16:48 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
チャ太郎にもちゃんとさばの端っこあげましたよ!
そうです。ふくらぎ、関東のほうではわかしといいます。
あっという間に食べてしまいましたよ・・・
チャ太郎、毛が伸びて目の周りきってあげないといけませんね・・・奥目になってますよねv-290
次のトリミングクリスマスなんですけど・・・大丈夫かしら

URL | 太郎かあ #-
2016/12/12 16:54 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
つれる予定ではなかったので夕飯はカレーでした。
翌日お魚さんをいただきました。そういうわけで父さんは大喜びです。
本当に見事な雪ですね。
ふふふ、笑っちゃいますね・・・笑うしかないですね・・・
こちらは気温8度です。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/12 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1563-c10c1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...