デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

大掃除 ベランダ編  

今日は雨

母さんは雨の日を待っていたそうです

IMG_4872-1.jpg

カッパを着て長靴履いて、デッキブラシを持って

ベランダ掃除!

IMG_4871-1.jpg
結構、汚れてますよ!

デッキブラシでごしごしした後 雑巾で拭いて

IMG_4874-1.jpg

バケツで水を流してお終い

IMG_4875-1.jpg
少しは綺麗になったかな

雨が降っていると始めから濡れているので汚れも落ちやすいんだって







僕はズーット監視役!

IMG_4873-1.jpg

今日は母さん頑張ったんで

遊んであげたよ!(おいこれ!遊んであげたのは母さんのほうですから!)

IMG_4880-1.jpg





かあさん、オラフは僕のですから!

IMG_4883-1.jpg

どっちが遊ばれているのか分からなくなるので途中で強制終了です!



にほんブログ村


category: 家事

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ちゃくちゃくと大掃除が進んでますね‼
私も見習わなくてはと
重い腰上げました(笑)

URL | タオまま #-
2016/12/15 10:04 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
そうなんです。今年は大掃除順調に進んでます。
毎年、大晦日お正月は暖かい季節にならないかと思ってます。
寒いと腰も体も重くなっちゃいますよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/15 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1566-6c2d02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...