デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒いからセーターを  

今日は寒かったぞ~

散歩の途中で霜柱地帯発見!
IMG_4886-1.jpg
みかんの木の下には霜柱ができてないのよね~




今日も追熟中

何気ない姿だけど


このセーター


寒いと思って着せようとしたら


彼はわかっているの

セーター着せられるって

だから二階から覗いて

まあ~降りてこない来ない

IMG_4887-1.jpg

セーターを隠して
おやつをヘンゼルとグレーテルのように

小石やパンでなくて

おやつを

点々と置き

誘導して

やっと着せたセーター

着ちゃえばなんていうことはない

散歩も行くし

スヤスヤ寝てるし・・・・

IMG_4888-1.jpg
何故にそんなにいやなんだろう・・・・


昼間は日差しが差し込み暑いくらいになります

チャ太郎、追熟し過ぎないかな・・・


にほんブログ村



スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^♪
同じです~(笑)
マックも洋服が大嫌い(>_<)もし見つかったら、ゲージの奥深くに潜り込んで出てきません。
だから私は「お散歩だよ~」と喜ばして、リードを付けて、逃げられないようにしてから着せています(^^;)
ホント同じ!着せてしまえば喜んでお散歩行くのにですね~
不思議なものです(*^^*)

URL | ハル #-
2016/12/16 22:08 | edit

ハルさんへ

ハルさん、コメントありがとうです
マックちゃんも同じだ~チャ太郎もハウスの中に逃げ込んだらリードを付けてハウスから出して、散歩に行ってます。
(無理やり引っ張って出しているんじゃないですよ!何故かリードをつけたら出てくるんですよ)
やっぱり寒いから洋服着ていると暖かいと思うのですがね・・・これって人間の感覚なのかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/12/17 11:07 | edit

何て賢いのでしょう!!
賢いと言われる犬種を飼ってることを実感しますね!
着てしまえばなんてことはないというし
(笑)
ヘンゼルとグレーテル(笑)
ぜひ次回はその写真もお願いします❤

URL | タオまま #-
2016/12/17 17:23 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
タオままさんにうんpは家ではしませんといいながら
チャ太郎、やってくれました。うんpにゲロッち

ヘンゼルとグレーテル方式今度写真撮るわね。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/17 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1568-f02f9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...