デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎にサンタさんが  

夕方から雨が降ってきましたが暖かい日でした


今日の豆(あずきうんp)まきは
起き掛けに1個
和室に1個
計2個でした!

訂正です
夕方6時半ごろテーブルの下に2個まいてました。
なので計4個です

お尻を洗うのも1回

嘔吐も0回

食欲もいつもと変わりません
但し、量はいつもの半分でふやかしてます

遊んでアピールも変わらず!

警備隊長のお仕事も万全と

IMG_4925-1.jpg
ボッサボッサのチャ太郎(明後日にはトリミング予定)




夕方、突然

チャ太郎にサンタさんがやってきた!

ブルーの車に乗って

そしてこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
IMG_4926-1.jpg
チャ太郎、すごい勢いでクンクンしてます
(自分のものと確信してます)


そしてカメラを向けると

IMG_4927-1.jpg
いい仔です!ってアピール

でも~

我慢ができず
IMG_4929-1.jpg

仕舞いには頭突っ込んでます
IMG_4930-1.jpg

皆さんに心配かけましたがいつものチャ太郎です


サンタさんが持ってきてくれたのは
IMG_4932-1.jpg
こんな、オサレな代物!
美味しそう~


あの~
俺、食えるんでしょうか?
IMG_4931-1.jpg
少しずつ食べようね。
せっかく豆まき2個になってきてるから・・




にほんブログ村
昨日からオムツはしてません。
オムツをしていると黄門様の周りが汚れてしまうので
踏みつけないよう床に細心の注意をしながらの生活です

category: 病院

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くん、調子悪かったのね。
元気になってきて良かったわ。
母さんも大変でしたね。
食欲が出てきたチャ太郎君へクリスマスプレゼントです。
チキンが入っていないディッシュゼリーにしました。
クリスマス🎁だもの。
メリークリスマス🎄

URL | ラッキーママ #-
2016/12/22 18:47 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ディッシュゼリーは初めて見ました。
チャ太郎にプレゼントありがとうございます
今日は少し上げてみました。もう喜んで食べてました。
ありがとうです

URL | 太郎かあ #-
2016/12/22 20:28 | edit

チャ太郎くん、もう一息ですね❗
今北海道は湿った大雪であちこち
大変なことになっています
前回のドカ雪を越えてます😢
太郎かあさん、ベイマックスは観たことありますか?
私結構好きで❤
いえ、かなり良かったので
もし観たことなければ
今夜の金曜ロードショーに出ますので
お勧めします🎵

URL | タオまま #-
2016/12/23 14:48 | edit

チャ太郎君、サンタさんが来て良かったね♪
お腹の調子も良くなったようですね。
良かったね〜
こんばんは楽しいイヴを過ごしてくださいね💕

URL | プーママ #-
2016/12/24 17:47 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがトウです
見ましたよ~ベイマックス!
良かった~ジーンと来る所もあったし、とにかくベイマックスが可愛かった~
大雪は本当に大変そうですね。大丈夫ですか?

URL | 太郎かあ #-
2016/12/26 07:54 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがトウです
おかげさまでチャ太郎もいつもの食いしん坊、ワンワン犬に戻りました。
宅配便のトナカイさんがプレゼントを沢山運んでくれたのでチャ太郎は大満足のクリスマスでした。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/26 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1573-d2cd65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...