デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

またもやサンタが来たのだ!  

23日

北の国のAちゃんサンタさんからのプレゼントが届いたぞ~

あまりの多さにピックリポンでございます

チャ太郎の顔もびっくりポンのお顔でございます

鹿肉のミンチ、角肉、骨付き肉!
IMG_4937-1.jpg
チャ太郎が具合が悪いとブログで知り、

鹿肉はしっかり栄養が摂れ、免疫力を上げ、腸を健康にする作用があるということで

送ってくれたのだわ~

果報は寝て待て!

チャ太郎はジーッとご飯の時まで待ってます

こんな格好で・・・

本当に待ってんのかい?ッてな格好で

IMG_4939-1.jpg



ようやく、お食事の時間、

おなかの調子が治りたてなので、生肉は控えて、火を通してフードに混ぜて・・・・

もう~食いつきが凄過ぎ!!

IMG_4944-1.jpg

23日から鹿肉をトッピングしてあげてますが、ものすごい食いつきです!

ありがとう~北のAちゃんサンタさん~

チャ太郎はものすごく喜んでるぞ~

豆まきは1個、2個と続きましたがクリスマス25日には豆まきはなかったです

もう大丈夫かな

ご心配おかけしました


にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

元気になって良かったわ~!
そしてごちそうの山、すごい!!
チャ太郎ちゃん愛されてますねー^^
骨付き肉どうやって食べるのかな?
楽しみだね!

URL | 423t #-
2016/12/26 16:25 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
ご心配かけました。
もうすっかり元気になりました。
骨付きの肉、今日食べさせてみました。
そのまま・・・きっと骨は残すだろうと思っていたのですが・・・・綺麗に・・・です!
後日ブログに載せますね。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/26 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1574-014159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...