デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマスパーティーなのだ  



12月24日 クリスマスイブ

中年夫婦二人じゃ寂しいのでスペシャルゲストを呼んで今年は3人でクリスマス


IMG_4954-1.jpg

お呼びしたのは家族でお世話になっている

知的でユーモアたっぷりの素敵な方なんです。

私はママさんと言わせてもらっているのです(私よりずーっと若いです)

チャ太郎も信じられないくらい懐いて、お客様の足元にお座りしているという

信じられない光景が

PC240007-1.jpg


また、ママさんは食べ上手!味付けに自信のない母さんなので一抹の不安がありましたが

作り手の気持ちを上手く持ち上げてもらえる会話術!

流石です

歌あり、笑いあり、乾杯あり、本当に久しぶりに楽しい時間でした。

PC240006-1.jpg

チャ太郎は記念写真どころではなかったね。

お仕事帰りに寄っていただき、

疲れているにも関わらず時間を割いていただきありがとうございました。

宜しければ来年もご一緒にお願いします。


にほんブログ村
チャ太郎はこの日は
鹿肉をいっぱい食べました
スポンサーサイト

category: 家事

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさん!!
プロの料理人みたいです!!
すごぉい!!
私の日々の粗末なご飯を載せてなくてよかった(笑)
そして かあさんスタンプとは大違いの
華奢で可愛らしげなシルエット!!
きっと素敵なマダムなんでしょうね(^-^)
お客様も、きっと楽しい時間を過ごせて
幸せだったでしょうね♪

URL | タオまま #-
2016/12/26 20:11 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
クリスマスを楽しむのは子供が小さい時までですね。
素敵なお客様のお陰で本当に楽しいクリスマスを過ごすことができました。
あの・・・ですね・・・私、味付けがすごいんです!だから自信がなくて・・・(味が今一なんです・・・)

URL | 太郎かあ #-
2016/12/27 12:11 | edit

うわー、すごいごちそう!!
これみんな母さんが作ったんですか?すごいです。尊敬します。
きゅうりが巻き巻きになってるの、なんですか?
北海道民なのに、ラムチョップなど料理した事がありません。
これはチャ太郎くんも黙っていられませんよね!
ラムにしようか、ローストビーフにしようか、チキン(ターキー?)にしようか、もう迷っちゃう!
でもシカ肉がどっさりあるから、健康的なシカ肉で行きますか。
「歌あり」っていうところも気になります。3人でクリスマスソング??

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/12/27 13:10 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
きゅうりの巻き巻きはお寿司なんですよ!
でも、食べにくかったの~涙
ラムチョップ、フライパンで焼いて粒マスタードを塗ってトースターでちょっと焼くだけ!美味しいですよ!
音楽は前から用意していたのに
いざ、クリスマスソングをかけようとしたけど、中々かからなくて、ママさんが歌ってくれたんですよ~

URL | 太郎かあ #-
2016/12/27 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1575-d761d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...