デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマスの余韻  

すっかり元気になったチャ太郎

食欲も出てきました

Aちゃんに貰った鹿肉があった

IMG_4935-1.jpg

あばら骨をあげてみた
IMG_4967-1.jpg

最初はクンクン匂いをかいでるよ

あれれ・・・

ちょっと距離をあけている!!!

う・・・う・・・・これは駄目か~
IMG_4969-1.jpg

と思ったら、早速、我が家へ
IMG_4970-1.jpg

そう誰も入れないハウス!

チャ太郎ワールドの中


何故!

睨んでる!!



IMG_4973-1.jpg
取らないよ!


何気に手で押さえてる!
IMG_4978-1.jpg


早くしないと母さんに取られる

食べないと!食べないと!
IMG_4981-1.jpg

噛みだす!

噛みだす!

IMG_4984-1.jpg

噛みだす!

止まらない

止まらない

止まらない


もう母さんに取られることがないと思ったのか

外に出て

噛む!

噛む!
IMG_4985-1.jpg

1時間半で跡形もなくなってました。


え!!???

病み上がりなのに大丈夫?って

この日と次の日のうんpは


お蔭様で


硬くて、白っぽいうんpでした。

白っぽいうんpは油濃いものを食べた時にもこのようになるらしい

次の日は普通のうんpでした。

クリスマスの余韻をしっかり堪能しているチャ太郎です。


それにしても大人の事情と言うものをもっと考えた食べ方して欲しいよね。

お高いお肉なんだから

半分は残すとか

肉は食べて、肉は残すとか・・・




にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

骨まで食べられるんですね✨

贅沢なおやつ✨

お腹壊していたチャ太郎くんへのご褒美だね✨

押さえてる手が可愛かったです☺

URL | タオまま #-
2016/12/29 21:22 | edit

おお!ダイナミック!
生のまま食するんですね。
チャ太郎ちゃん1時間半満喫したんでしょうね。
ワイルドだな~
半分残すとか絶対ムリだね^^

URL | 423t #-
2016/12/30 07:40 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
骨まで食べられるんですね~、私も骨の部分はなめるのだろうと思っていたのに
ボリボリかじってなくなりました。
次回あげるときは半分に切ってあげないといけないかな・・・i-229

URL | 太郎かあ #-
2016/12/30 10:42 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
生のままかレンジでチン使用かと考えたのですが、そのままあげちゃいました。
骨の部分は残すものと思っていたけど、綺麗に全部食べちゃいました。
半分のところで取り上げるのもちょっと難しいです・・・
日にちを空けてあげようと思います。

URL | 太郎かあ #-
2016/12/30 10:44 | edit

ご無沙汰してます!
チャ太郎君、素敵なサンタさんがやって来て良かったですねえ~❤
しばらくは「セレブ犬」のご身分で・・・
しかし、食べ過ぎるとまたピーがやってくるから
ぼちぼち食べてくださいね。
それにしてもピーが続くと大変でしたね(涙)

来年も楽しいブログをお願いします!
私も再開しなきゃ~(汗)

URL | くじら雲 #-
2016/12/30 12:18 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
本当に、人様のプレゼントのおかげでセレブ犬を体験中のチャ太郎です
夢から覚めるのも時間の問題ですフフフ
原因がはっきりしないままですが、すっかり良くなってくれたので何よりです
くじら雲さ~んブログ待ってますよ~
来年もよろしくお願いします

URL | 太郎かあ #-
2016/12/30 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1577-7d5404bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...