デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

床暖リフォーム  

年の瀬の忙しい今日この頃

皆さんは如何お過ごしでしょうか

この度、セカンドハウスを購入しました。

そして今日、忙しいのに床暖リフォームを執り行いました。
IMG_5022-1.jpg

え~~~父さんの家でなくて

俺様の家だ~

床からすぐのハウスの床

ちょっと寒そう~
IMG_5017-1.jpg

父さんが冷たいだろうと

床暖対策で防臭、滑り止め、防寒効果のある吸着ぴたマットループを

僕のハウスに張ってくれたんだ

ずれないよ!

IMG_5018-1.jpg

そして、別荘にも

二階に新しく家(ハウス)を下痢騒動の時に買ってくれたんだ(僕的にはあまり喜ばしくないけど)

IMG_5019-1.jpg


別荘にも床暖リフォームしてくれたよ



父さん、綺麗にやってくださいよ~

寝心地悪くなるからね。

IMG_5023-1.jpg

う~~中々いい感じです!

これで暖かいハウスになりそうです
IMG_5025-1.jpg

と言うことは




IMG_5021-1.jpg

やっぱり、夜は一人で寝ることになるんだよね・・・・

僕的には複雑でござる!

何でござるなの??

まあ、いいでござる!


にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くん、これからはぬくぬくだね。
1人で寝れる大人のワンコ〜
今度会ったらオヤツ祭りしましょ。

その時はもう酉年だね。

URL | ラッキーママ #-
2016/12/31 20:48 | edit

Re: タイトルなし

2017年が始まりましたね。
いっぱいの笑顔でいられますように
おやつ祭りしましょうね🍭
ダイエット成功したから少しね^ ^

URL | 太郎かあ #-
2017/01/01 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1578-0bc1241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...