デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

2017もやっぱり  

どうも~

こんな顔で失礼します
IMG_5054-1.jpg
母さん命のチャ太郎だけど、家ではあんまりベタベテ引っ付いてこないチャ太郎

でも今日は珍しくひざの上でお昼ねしてたよ!

でも

やっぱりここが定位置だね
IMG_5056-1.jpg
9歳のチャ太郎はこんな感じで寝ている時間が増えてきました。

そして

風が強く吹く散歩では

IMG_5057-1.jpg
止まってしまいます


ゆっくり時が流れゆっくり幸せを感じながら

今年も過ごしていけたらいいな~

いっぱい笑おうね

いっぱい遊ぼうね

一緒に居る時間が長くなるほど愛情もいっぱいになり

可愛くて可愛くて仕方ありません

(父さんももう^目に入れても痛くないほど)

今年もいっぱい楽しい思い出つくりたいね



にほんブログ村




category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くん、お父さんとお母さんにこんなに愛されて、本当に幸せですね!
やっぱり沢山の時間を過ごす中でどんどん愛情が深まっていくんですよね。
今の2匹が私にとっては初めてのワンコですが、こんなにハマッてしまうとは・・
「あー可愛い~」と言って抱きしめ、頬ずりし、ちゅっちゅしている飼い主を呆れて眺めるワンコの図。

ガラケーからスマホに持ち替えたら、インスタ始めたいと思います。
その時は見てやって下さいね!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/01/06 12:50 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
わんこを飼うとこうもハマッてしまうとは私も思ってませんでした。
可愛いものですね。
インスタ始めたら教えてくださいね。
でもガラケーも使いやすくて魅力ありますよね。

URL | 太郎かあ #-
2017/01/06 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1581-4e6f42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...