デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩のつもりが・・  



子供が小学校の頃徒歩遠足で行った城山湖
だから
お散歩気分で行って来たよ!

P1070021-1.jpg


野良猫ちゃんも日向ぼっこ
のどかな光景

この地点ではまだ散歩のつもり
P1070004-1.jpg

看板のとおり歩いて行ったら

金比羅様がありました

P1070007-1.jpg

P1070010-1.jpg

ようやく城山湖の近くに出てきて
P1070013-1.jpg

記念撮影なんかしたりして、呑気な家族!
P1070014-1.jpg

余裕余裕でいたら

とんでもありません

段々山道へ

階段はあるものの、上り坂、上り坂しかも急だよ!!

P1070017-1.jpg


チャ太郎は母さんを待っていてくれてる
P1070022-1.jpg


この地点あたりで


もう登山だわ~と実感




こんな坂だらけ・・・
P1070025-1.jpg
階段を登れば、下り坂もあるって言うこと

もう汗だく!

行きかう人たちは山歩きの格好でストックを持っている人が殆ど

始めのうちはどうしてそんな装備しているか分からなかったけど

納得、納得です

チャ太郎は始終元気いっぱいで私たちをリードしてくれましたよ!


P1070027-1.jpg

約2時間、どうにかスタート地点に着きました。
P1070029-1.jpg
小学生の徒歩遠足あなどるなかれ!!


あ~お腹がすいた

お昼は何を食べましょうか・・・





にほんブログ村


category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

美味しいフグあり、ハードな散歩あり(笑)、みんなの笑顔ありの素晴らしいお正月でしたね。
私も口角を上げて頑張っていきます。

URL | プーママ #-
2017/01/07 17:10 | edit

思い出のところは、格別な思いが思い出されたりで
また良いお正月でした、ね・・・
そんな何気ないのがとても心地いいんです
今年も健康で過ごしましょうね!!

URL | お天気ママ #-
2017/01/07 20:08 | edit

プーママさんへ

プーママさん、今年もよろしくお願いします

今年も気がつけばあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。
1日1日を笑顔で過ごせるように努力していきます!!
そして、忘れてしまいそうなことをブログに残していこうと思います

URL | 太郎かあ #-
2017/01/08 14:27 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、今年もよろしくお願いします
お天気ママさんはマラソンもやって、ご主人の勤務先の外国にも行かれて
パワフルな生活をしてますよね。
今年もパワフルな生活をのぞかせていただけるとうれしいです。
健康が第一!素敵な年になりますように

URL | 太郎かあ #-
2017/01/08 14:29 | edit

はい!それだけ階段があるんですから間違いなく登山ですね(笑)
くたびれたでしょ?
あとの筋肉痛は大丈夫?

URL | くじら雲 #-
2017/01/10 15:47 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、こめんとありがとうです
そうですよね。登山!ですよね
くたびれました・・・でも筋肉痛はなかったんですよ!!
家に帰ってすぐにクエン酸ドリンク飲んだからかな へへへ

URL | 太郎かあ #-
2017/01/10 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1583-ff954cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...