デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

父さんのブラッシング  

日曜日

風は冷たかったものの暖かな一日でした

この方もスヤスヤお昼寝です
IMG_5175-1.jpg


全身はこんな感じ

暴睡中です

IMG_5174-1.jpg




お買い物に行ってこんな物、買って来ましたよ

久しぶりに大型スーパーに行ったら、色々と変わっていて北海道うまいもの館と言う所があって

入ってみたら

もう、買うしかないでしょう!


IMG_5178-1.jpg
いろはすのハスカップ味、
ソフトカツゲン、
スープカレーの素、
焼き弁!
ジンギスカンはおじいちゃんの家へ



わくわくしながら買い物をしてきました。

買い忘れたのが、甘酒キャンディー・・今度行ったら買って来ようっと!

夕方、チャ太郎は母さんに洗われ、夜、父さんにブラッシングされました。

でも、この顔



ちょっとひどくない??

IMG_5180-1.jpg

ちょっと、怒りすぎでしょう!

IMG_5181-1.jpg



ちょっと強引な父さんのブラッシングでした。

このあとは父さんとチャ太郎仲良しにしてましたよ!



にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 7

コメント

あはは!爆笑ですっ♪
チャ太郎ちゃん、ムキムキーーーーー!!が可愛すぎるっ!!
強引でも、ブラッシングしてくれるお父さんが素晴らしいっ!!
うちのパパさんは、おやつしかあげなーーいっ!!(怒♪)

URL | まろもこママ #-
2017/01/24 13:31 | edit

北海道経済に貢献頂きありがとうございます!
私は10年くらい前まで焼きそば弁当は全国区だと思ってました~。

やっぱりブラッシングはいやなんですよね。
うちは特に足が嫌がります。
「やだー」って怒ってもすぐ父さんと仲直り。
やっぱりチャ太郎くんは可愛いなぁ!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/01/24 13:33 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
うちもそうです、嫌われることは一切いたしません!とうさんは!
でも、可愛さあまってにくさ100倍って言うのかやってくれました。
そしたら、チャ太郎のすごい顔!笑っちゃいました。

URL | 太郎かあ #-
2017/01/24 17:41 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
アンテナショップのようなところあまり興味がなかったのですが、北海道とあれば
吸い込まれるように入ってしまいました。
やっぱり、魅力的な県ナンバーワン!っていうの分かります。

チャ太郎も足がだめですね。ブラッシングも足を拭くのも爪切りも嫌がります。

URL | 太郎かあ #-
2017/01/24 17:44 | edit

チャ太郎くん、無防備な寝方だわね〜♪( ´θ`)
テーブルの上には見慣れた食品が並んでますねー(≧∇≦)
甘酒キャンディー、歯にくっつくけど美味しいんだよね〜〜

URL | プーママ #-
2017/01/25 17:46 | edit

プーママさんへ

ぷーままさん、コメントありがとうです
昼間は暖かいのでこんな格好で寝てます

すっごく懐かしく買っちゃいました。
甘酒キャンディー、歯にくっつくけど美味しいよね~大好きです!

URL | 太郎かあ #-
2017/01/25 18:04 | edit

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、コメントありがとうです
無理しなくてもいいですよ
気長に待ってますから・・へへへ

URL | 太郎かあ #-
2017/01/26 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1591-bf01290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...