デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おやつを乞う犬  

最近、ちょっとわがままなチャ太郎

「寝るよ!」って言っても二階に上がろうとしない

「お散歩行こう」ってハウスから出てこない

仕方ないからおやつで釣る・・・

これって負の連鎖???



しかし


お散歩にいったん出ると

昨日も

おやつを乞う犬になってます

しっかりお友達ワンちゃんのママさんにいい仔アピールしてます!


IMG_5182-1.jpg







そして、今日も

おやつを乞う犬になってます

いい仔アピールして・・・・


IMG_5184-1.jpg

今日の夕散歩、このおやつゲットの前にはゲロピーしてます!

きっと体調はすこぶるいいのでしょう~

お友達ワンちゃんのママさんにぴったり付いて上を向いて歩いてました。



にほんブログ村

昼間は暖かいのですが
さすがに
夕方になると急に寒くなります

みなさん
唾液をいっぱい出して
風邪・インフル
など流し込んじゃいましょうね
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

いい仔アピール大歓迎です。
我が仔も負けてませんし…。
しかもスピーディーな「お手」をして催促してます(-。-;
いつもありがとうございます。

チャ太郎くんとラッキー、一緒にお散歩すると、ちょーラッキーだね〜

URL | ラッキーママ #-
2017/01/26 20:41 | edit

こんにちわ!
やっぱり、おやつの力は偉大だわぁ!!
うちも一緒!!

昨日は、やたらとおやつをあげるのやめたの。
マロンね、超不機嫌な顔してオスワリしまくってました^^笑

太郎かあさん、マロンのうちの子記念日にはコメントをありがとうございました。これからもマロモコと私をよろしくお願いしますっ♪

URL | まろもこママ #-
2017/01/27 12:31 | edit

チャ太郎君、ほんとにおりこうさんじゃないですか!
羨ましいわ~~

でも、ブラッシングの時の顔はおんなじです(笑)
うーって言ってるでしょ?
「そんなに憎いか?」って感じですよね。

ちょっと安心(笑)

URL | くじら雲 #-
2017/01/27 13:15 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ラッキーちゃんの高速お手お代わりは最高です!
おやつに釘付けのわんこたちこれまた可愛いですよね。
これ観たさにおやつあげちゃうんですよね。
これからも一緒にお散歩してね~

URL | 太郎かあ #-
2017/01/27 18:09 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
おやつは偉大です!ちょっと恥ずかしくなるくらい・・・
マロンちゃんのペロンとした顔、これ見せられるとあげちゃいますよね~
最近、お散歩でおやつをくれる人を覚えて、その方を見るとお座りしてます・・・
ちょっと恥ずかしいです・・・

URL | 太郎かあ #-
2017/01/27 18:16 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
おやつの為なら何でもしますよ~フフフ

ココアちゃんも同じ顔します???ブラッシングって何故嫌いなんでしょうね。
トリミングサロンではそんなに嫌がっているようには思えないのですがね~

URL | 太郎かあ #-
2017/01/27 18:18 | edit

こんにちは(^^♪
今頃コメントで遅すぎますが(^^;)、いつもながらチャ太郎君かわいい~!(^^)!
ワンコのちゃっかりしてて一生懸命な姿ほほえましいですよね。
ブラッシングされてる時の顔凄~い(笑)
でも、マックも爪切りの時ああなります(>_<)
怖すぎるので可哀想だけどその時だけ口輪つけて切ってます💦

マックは超高齢犬になってしまってあまり動きが無いので(笑)、チャ太郎君のかわいいしぐさに癒されてます~(*^^*)

URL | ハル #-
2017/01/30 09:55 | edit

ハルさんへ

ハルさん、コメントいつでもオッケーです。ありがとうです
マックちゃんも爪きり苦手?チャ太郎も爪切りはとってもとっても苦手です!トリマーさんにも何度も前足の爪切るときいやがりますね。ッてよく言われます。
チャ太郎もマックちゃんのように超高齢犬になって欲しいです。何時までも長生きして欲しいです。

URL | 太郎かあ #-
2017/01/30 18:05 | edit

鍵っ子Tさんへ

鍵っ子Tさん、全然ですよ~
プリントアウトしやすいので良かったです。
日曜日にチャレンジです!

URL | 太郎かあ #-
2017/02/01 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1592-3f9fc9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...