デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

みかん君を探せ!  

 
夕方からまた
雪が降ってきました。

お昼は暖かなんだけどね。

昨日

チャ太郎とみかん君投げをしばらくした後、

みかん君を探せゲームをしたよ!


かあさん、みかん君を隠してください!

僕はすぐに見つけられますから!

IMG_5301-1.jpg

はい、ここに隠しましたよ!
IMG_5307-1.jpg

さ~見つけてごらん!

ドラドラ、楽勝、楽勝
IMG_5302-1.jpg

あらら・・・

ないぞ!

ないぞ!

IMG_5303-1.jpg

もしかして下駄箱の上ですか?
IMG_5304-1.jpg

いや!違う 臭わない!
IMG_5305-1.jpg

ここが一番怪しいです!

IMG_5306-1.jpg
いやいや~そこは違う匂いでしょう~

あっちいったり、こっち行ったり

ようやく本命の場所でクンクン
IMG_5308-1.jpg

ようやく

この

ドヤ顔でございます


IMG_5324-1.jpg

時間がかかったけど見つけられて良かったね。

母さんは

警察犬はチート難しいと思ったのでした。


にほんブログ村






category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くん、時間がかかってもちゃんと探してこられるんだから偉いですよ!
台所スンスンはちょっと違う気がしますが(笑)
我が家ではくうがおもちゃ投げ大好きですが、見えないところに行っちゃうと探せないです。
「あんた、犬なの?」とつい聞いてしまいます・・
ちなみに、たまーにスイッチが入るちゃあ坊、おもちゃを追ってドスンドスン、ガシッ、ブンブンブンブンッ!!ちゃあ獣に変身するのでした。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/02/13 13:05 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
家庭犬は餌を十分に貰っているので嗅覚はそれほど働かないそうです
それを聞いて我が家のわんこの嗅覚のなさでも少しホッとしました。
ドスンドスンとちゃあ獣に変身するちゃあ坊、想像するだけでもかわいい~
チャ太獣も良く出現します

URL | 太郎かあ #-
2017/02/13 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1600-07d97548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...