デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

僕はここです  

僕はどーこだ?


ここにいますよ~

僕は今日(3月18日)、車に乗ってこんな景色を見ながら


おじいちゃんの家に行ったよ!

これから母さんと僕はしばらくおじいちゃんの家にいるそうだ。

おじいちゃんが目の手術をするからなんだって
*そういうわけで初めてスマホから投稿しました。これでうまくいったかな‥
FBでは題名だけ更新され、中身がないと言う大失態を犯してしまいました。今度は大丈夫かな
すみませんでした。
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くんとかあさんが来てくれておじいちゃんも心強いですね。
そばにいてあげて下さい。
帰って来たらまたお散歩しましょう。
おじいちゃんお大事にして下さい。

URL | ラッキーママ #-
2017/03/21 06:41 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
そうだったんです。父は片目だけの手術だったのですが、片目はほぼ視力が無い為、見える方を手術で眼帯しているのでほぼ見えない状態になり今日はやっぱりいた方が良かったです。
また、帰ったらお散歩してくださいね

URL | 太郎かあ #-
2017/03/21 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1615-987ee04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...