デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

近況です  

夜はこんな感じで寛いでます。

おじいちゃん、白内障の手術後、自宅に戻ってお昼ご飯(スーパーのお弁当だ!)

チャ太郎もらえるかとしっかりおじいちゃんのそばについてます。
もらえないのにね~
今度はおばちゃんの所に‥
またしてももらえないのにね~

今日はもらえなかった
明日はもらえるかな‥

もらえませんから!
静かに生活しているおじいちゃんにとって急に吠え出すチャ太郎はビックリの元!
ましてや、目の手術でストレスも溜まっているのでチャ太郎の吠えるたび、ストレスが溜まるみたい。
と言うことでいつも二階にいるのがほとんどです。留守番ばかりだし、チャ太郎もストレス溜まってます。
おじいちゃんも、術後、小さい文字がよく見えてたのが見えなくなったり、思ったように視力が回復しないし、目薬をやたら点けなくてはいけなかったり、ストレス溜まってます。
明日、お医者さんに現状を話してどう言われるか、再手術になるのか、どうなるのか‥
そうはうまくいかないものですね。


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

みんなそれぞれストレス溜まりますね。
うまく発散できますように!
白内障手術は術後安定するまで1カ月ほどかかるそうです。
我が旦那は白内障ではありませんが、目の手術をして1カ月以上たってから視力が回復してきたようですよ。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/03/23 12:36 | edit

こんにちは(^^♪
術後の経過が心配ですね!
スムーズに回復されるようお祈り申し上げます。
チャ太郎君が癒しになるかと思っていたのに、、、(^^;)
それと、遅くなりましたが、チャ太郎君10歳のお誕生日おめでとうございます
!(^^)!
お誕生日の一日めちゃ楽しく、くすくす笑いながら読みました(本人は笑い事じゃない?)
ご長寿目指してこれからも元気でいてくださいね(*^^*)

URL | ハル #-
2017/03/23 18:19 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです。
父も私も安定するまで時間がかかること勉強不足でした。心配しなくても大丈夫ですね。ありがとうございます。
父も少しずつではありますが、見えて来ているようです。
チャ太郎も吠えるのが少しずつ減って来てます。
ありがとう〜

URL | 太郎かあ #-
2017/03/24 18:04 | edit

ハルさんへ

ハルさんコメントありがとうです
父もすぐによく見えるものと思っていたけど時間がかかることがわかり少し安心したようです。また、昨日より今日と良くなっているみたいです。
10歳になって早々、別の家で戸惑っているのでしょう、昨日から一緒に寝てますよ!甘々な飼い主ですね〜

URL | 太郎かあ #-
2017/03/24 18:08 | edit

おじいちゃん、無事に手術が終わり自宅静養中ですね。
みなさん、それぞれがストレス溜まっているようで…。
美味しい物食べて、リフレッシュしてくださいね。
みんなが元気になりますように。
チャ太郎くんなりにおじいちゃんの看病してるんですね。
帰ってきたらスペシャルナデナデしちゃおう。

URL | ラッキーママ #-
2017/03/25 10:46 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
スペシャルなでなでお願いします。
おじいちゃんもだいぶ今の現状に慣れてきたみたいです

URL | 太郎かあ #-
2017/03/26 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1616-1260ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...