デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

笑顔満載のお花見  

4月7日

僕はラッキーちゃんとお花見に来てますよ~
P4070015-1.jpg


津久井湖城山公園

P4070022-1.jpg

朝は小雨が降っていたけど、暑いくらいのいいお天気だぞ!

僕たちの最高のスマイルだ!

P4070030-1.jpg

桜は8,9部咲きと言うところかな

P4070032-1.jpg

平日だから人も居ないかと思ったけど結構な人が来てたよ

P4070007-1.jpg

母さんたちはコンビにで買ったお赤飯のおにぎりを美味しい美味しいって言いながら食べてますよ

IMG_6662-1.jpg

桜のトンネルいい感じ

P4070034-1.jpg




2時間ほどのお花見
これが中年にとっては丁度いいお花見時間

お友達と一緒に食べるおにぎり
青空の下で食べるお弁当
桜を見ながら飲むお茶
チャ太郎と一緒に感じる風
美味しいねって言いながら食べる焼き鳥
綺麗だねって素敵だねって言いながら撮る写真

些細なことでもとっても幸せを感じる

ありがとう~春!!

って言いたくなる至福のひと時でした。



にほんブログ村

ラッキーちゃんママさんありがとう

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

2時間も桜を見てランチして散歩して、最高でしたね。
本格的な暑さがこないうちにゆったり散歩いいですよね~
それにしても2わんズの幸せそうな笑顔がかあさん達の幸せぶりをかたっているようです。

URL | 423t #-
2017/04/09 17:35 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
本当にお天気がよくて桜もほぼ満開、次の日は雨だったのでラッキーでした。
そうですよね、あっという間に暑くてお散歩行けない~って言う日が来ちゃいますよね。
また、お弁当もってお散歩行けたらいいな~
行きたいと思ってます。

URL | 太郎かあ #-
2017/04/10 17:37 | edit

お天気が心配でしたが、
お花見出来ましたね。
雨女返上でいいですよね。

桜に癒されましたねー。
綺麗でした〜。
外で食べるおにぎり、美味しかったわ。
また一緒にお出かけしましょ。
来年もお花見しましょ。

URL | ラッキーママ #-
2017/04/11 00:50 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
雨上がりましたね~雨女返上ですよね!!

お日様と桜とおにぎりと忘れてはならない可愛い仔たちにしっかり癒されました。
また、ご一緒お願いいたします。

URL | 太郎かあ #-
2017/04/11 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1623-5385ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...