デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

GW房総の旅  


昨日の続きだよ!

お付き合いくださいね

館山のペンションをあとにして

次に向かったのは

館山ファミリーパーク

P5030044-1.jpg

花畑の中を散歩してドッグランで少し遊んで

P5030060-1.jpg

P5030062-1.jpg

記念写真を撮って

P5030065-1.jpg

早々と繰り上げ

州崎灯台へ

IMG_6068-1.jpg
お天気がよかったから気持ちよかった~

フェリーに乗って

IMG_6071-1.jpg

金谷港から久里浜まで40分の船旅です

ワンコはゲージに入れないと船内には入れないのでデッキで外の景色を見ながら過ごしたよ
P5030075-1.jpg

チャ太郎はいつもシッポをピント上に上げて楽しんでました。
船も怖がるかな~って思ったけど全然大丈夫!!

あっという間の40分

船を下りてさあ~三崎まで美味しいものを食べに行きましょうか

今日はこのへんで


にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

館山ファミリーパークだー♪
ふふ、ちょっと違ってましたね♪
でも、チャ太郎ちゃんの笑顔があればいいのですっ!
ココもお花が咲いててキレイですもん♪♪
次は三崎ですね!!
三崎には行ったことないので、楽しみです!!まぐろかなぁ♪♪

URL | まろもこママ #-
2017/05/10 12:02 | edit

チャ太郎くんも楽しそう!
どの写真も笑顔ですね。
うらやまし~!!!
我が家は長男坊が車酔いするので長距離はきついかな・・。
でもいつかきっと!

やっぱり館山のあたりはほぼ南国ですよね。
三崎港とういう事は、海の幸が盛りだくさんに違いなーい!
「わー、おいしそう!」
まだ見て無いけど、絶対このセリフが出るはずと思って期待してます♪

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/05/10 12:14 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
ちょっと何処ではないです~全然違ってた~グッスン(涙)です。
チャ太郎が結構楽しんでいたようで、何だか変な感じでした・・(人間の小さな子が居るような・・・)
これって犬バカ丸出しですね。へへへ

URL | 太郎かあ #-
2017/05/11 15:28 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
チャ太郎も小さい時は吐いてました・・・
だからくうちゃんも大丈夫ですよ!
北海道の海の幸の美味しさと比べるとどうかな・・・て感じだけど
美味しかったですよ!!
花畑を見ても、北海道の規模とは比べ物にならないくらい小さいけど
やしの木は北海道にはないですね。
とはいっても一部だけでしたけどね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2017/05/11 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1634-9fb8babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...