デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

GW 房総の旅最終回  

長々と引っ張りました房総の旅

ようやく最終回です

フェリーから降りて向かったのは三崎

三崎と言えばマグロでしょう~

ワンコも一緒に居られるお店を探して

有魚亭へ→
IMG_6072-1.jpg


有魚亭さんはマグロのソースカツ丼が売り切れでお客さんも帰っていく方が多かったな~

わたしたち中年はまぐろ3色丼、上マグロ丼をいただきましたよ~

これははずしませんでした。おいしゅうございました。

チャ太郎はここでお利口さんで待ってましたよ!

IMG_6079-1.jpg

父さんが頼んだ上マグロ丼
IMG_6082-1.jpg

これが母さんが頼んだマグロ3色丼
IMG_6080-1.jpg

そしてこの方は

ワンコ好きのお上さんが「チャ太郎も食べる?」と聞いたら「う~~~」ってうなって返事したので

ゆでたマグロをいただきました。
IMG_6083-1.jpg
瞬食です。お皿を丁寧に舐めてます。

IMG_6084-1.jpg
かあさん、美味しかったよ!また来ようね!

と言われているようでした。

お腹一杯になったところで

ワンコOKで父さんも楽しめるところ

油壺マリンパーク→に行って来たよ!!



さ~どこから見ていきましょうか~

P5030077-1.jpg

丁度、アシカのお食事が始まるよ!

IMG_1370-1_20170510111202c3f.jpg
チャ太郎、アシカに釘付けです!
(餌に釘付けでなくてアシカに興味津々だったのよ)

真剣にみてます!

お隣は小さな子を抱っこしたお母さん、おじいちゃん、が柵に張り付いてみている中

犬を抱っこして犬に話しかけながら見ている中年

なんとま~おかしな光景だったでしょうね ハハハ

そして、次に向かったのはイルカショー

ここはワンコ専用観覧席です

結構沢山のワン子連れが居ましたよ!

P5030081-1.jpg

ストーリー仕掛けのショーでチャ太郎もしっかり見てました。

P5030094-1.jpg

こつめかわうそ君と何話してるの?

IMG_1375-1.jpg

午後からの入園でしたが十分に楽しむことが出来たよ!

IMG_1376-1.jpg

意外とチャ太郎が食いついてきたので、楽しいマリンパークになりましたよ!
盛りだくさんな房総の旅はお終いです

お天気に恵まれ楽しい旅でした。



にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ああー!!
美味しそうだし、楽しそうっ!!
お腹がいっぱいの時間にお邪魔すればよかったぁ。。。
お腹ペコペコ…笑
油壺マリンパーク!!
これは、わんこに優しいっ♪♪
チャ太郎ちゃんもとっても楽しめて、いい旅行になりましたねー!!
脱!千葉県目指さないとっ!笑

URL | まろもこママ #-
2017/05/11 16:36 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
三崎のマグロは美味しかったですよ!
マリンパークはワンコもいっぱい居たのである意味安心してみて回ることが出来ました。
千葉県は縦に長いから色々楽しめるところがありますよね。ワンコも一緒の所もいっぱいあるし!!
我家は鋸山にも行く予定でしたがあまりの混雑で断念、次回リベンジです!

URL | 太郎かあ #-
2017/05/12 07:43 | edit

こんにちは(^^♪
相変わらずチャ太郎君かわいい~!(^^)!
どこに行ってもおりこうさんですね~
マグロが美味しそうすぎます!!
楽しい旅になって良かったですね(*^^*)

URL | ハル #-
2017/05/12 11:48 | edit

やっぱりおいしそう!!
マグロ、大好物なんですよ~。
じゅるじゅる・・・
チャ太郎くんもちゃんと足元にフセしてお利口さんですね!!
やっぱりチャ太郎くんは可愛いなぁ。
茹でたマグロ、美味だったでしょうね。
「お父さん、今度釣ってきて下さい。」なーんて。
楽しい旅をごちそうさまでした!!

明日から東京です。
日曜日に神田明神のお祭りに行って大田市場のドデカい神輿にちょっとだけ肩を入れさせて頂くのです。テレビに、ノッポで田舎くさいオバサンでへたくそな担ぎ手が映ったら、それは私かもしれません(笑)。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/05/12 12:46 | edit

ハルさんへ

ハルさん、コメントありがとうです
チャ太郎も10歳になり少しずつ角が取れてきたようです。フフフ
マグロは美味しかったですよ!
北海道はマグロと言うより、サーモン、いくら、うに、ホタテが美味しいですよね~
ハルさんも函館旅行楽しかったですか?

URL | 太郎かあ #-
2017/05/13 15:48 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
え~~~なるみなみさん、神輿を担ぐのですか???しかも神田明神のお祭りで!!!
これはすごい!!勝手に想像していたなるみなみさんを超えてました!!
ガンガン、イケイケなんですね~パワフルなんですね。
これまた、素敵だわ~
神輿を担ぐなんてかっこいいわ~
今日は生憎の雨ですが、大丈夫だったかな・・・
頑張って~いっぱい楽しんでくださいね。
う~~~ニュースでやるかな
のっぽさんなんですね。チェックします!!

URL | 太郎かあ #-
2017/05/13 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1635-5713b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...