デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

朝ごはんを食べに散歩に行ったよ  

話が戻るけど


GWに早起きしてお散歩がてら朝食を食べに行ったよ!


時としてAM6:50



IMG_6115-1.jpg



この日はお天気もよくて気持ちいい朝でした

IMG_6116-1.jpg


チャ太郎はみんな一緒で気分マックス!シッポもピーン!!


朝7時からパン屋さんは並んでます。


待ちくたびれた父さんとチャ太郎


なんか美味しいものありますか~?

IMG_6117-1.jpg



これはさすがに駄目ですよね~
IMG_6118-1.jpg



かあさん、もちろん僕のもありますよね~
IMG_6119-1.jpg
慢心の笑顔で言われても・・・


いくら待てども僕のがありません・・・・
IMG_6120-1.jpg


あれれれ・・もう帰っちゃいますか???




IMG_6121-1.jpg


僕のパンは・・・


チャ太郎はもらえず家に帰ってからいつものフードをがっついて食べてました。



にほんブログ村



我家の一大事です

チャ太郎家の存続にかかる事件です

でも親の私たちは見守るしかないんです・・・

あ~孫の顔がまたぼやけてしまった・・・・


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

6時50分!!
太郎かあさんも早起きですねぇ♪
早起きするといいことがあるっ♪
が、チャ太郎ちゃんは食べられなかったんですねぇ。。。
これは、しょうがないっ♪♪

一大事???
なんとなく想像が…。。
見守るしかないですねぇ。。><

URL | まろもこママ #-
2017/05/16 16:19 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
我家は、父さんが6時半には家を出るのでいつもは5時半起きです。
お休みの時は意地でも遅くまで寝ているのですが、この日はいつものように起きて出かけましたよ!まろもこママさんも早起きなんですね。
そうなんですよ~我家の一大事!!!
本人より親の私のほうがショックが大きくて・・・
これで孫の顔は遠くはるか銀河系に飛んでいきました(涙)

URL | 太郎かあ #-
2017/05/16 17:47 | edit

チャ太郎くん、やっぱり父さんと母さんと一緒のお散歩だと嬉しいんですね!
ハンバーガーってしばらく食べて無いなぁ。
チャ太郎くんに挙げられるとしたらレタスくらいですか・・
さすがにそれよりフードがいいですよね!

息子さん、次にはいいご縁が来るようお祈りしています!
アンテナだけは常にピンと立てておきましょうね。今日のチャ太郎くんのおしっぽさんみたいに!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/05/17 12:35 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
本当です。パン屋さんでは買うことはあってもMのマークのお店やら昔は行ってましたがめっきり行かなくなりました。
パン屋さんのバーガーは美味しいですよ!
チャ太郎のほうが積極的にワンコのご挨拶が出来るようになってきました。
諦めずにながーい目で見守っていくしかありません(涙)

URL | 太郎かあ #-
2017/05/18 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1637-c479befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...