デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

バラ鑑賞お散歩です  

5月19日
パン教室があった日
夕方、ラッキーちゃんママからばらを見に行きませんかという
嬉しいお誘いが
喜んでご一緒させてくださいということで

来たよ~
バラが満開でしたよ

チャ太郎もラッキーちゃんも大喜び!!
夕日に向かって笑顔ですよ!
IMG_6192-1.jpg

ほのかに匂うバラの香り
チャ太郎もバラには興味がないものの何故か気分は最高潮!
IMG_6196-1.jpg

思わず2人で記念写真
チャ太郎の抱っこされている姿が可愛いぞ!
(チャ太郎が可愛かったのであえて載せたのよ!)
IMG_6198-1.jpg

チャ太郎はバラより雑草の方が興味があるみたい
IMG_6189-1.jpg


落ちていたバラの花ビラいい匂いがするよ!
IMG_6200-1.jpg
食べちゃった~

香りを嗅いで欲しかったのに・・・
これは食べ物じゃないよ


IMG_6201-1.jpg
またもや捕獲のチャ太郎
綺麗なバラに囲まれたらやっぱり撮るしかないよね~

バラの種類がいっぱいあることは分っていたけどみんなそれぞれ綺麗に咲いていて
乙女心をくすぶられました。

一応、乙女ということで!


にほんブログ村
ご訪問いつもありがとうございます
応援していただくととても嬉しいです


我家の薔薇3株
咲いた花は1輪だけ
どうして我家の花は咲かないんだろう・・


やっぱりお手入れだよね~

わかちゃいるけどやれないのよね~

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛い記念写真っ♪
現役乙女ですよぉぉぉ^^♪
抱っこされてるチャ太郎ちゃん、ちっちゃい♪
デカプーちゃんにはみえなーいっ

バラって、お手入れ必要ですよねー!
なので、我が家にはありませんっ♪笑

URL | まろもこママ #-
2017/05/24 16:53 | edit

最後のお写真
まるでテディベアのぬいぐるみ~✨
引き伸ばして見ちゃいました☺
タオも先日桜の花びらを食べようとしましたよ☺

URL | タオまま #-
2017/05/25 08:47 | edit

抱っこされてるチャ太郎くん、ホントに可愛い!!
見えてる肉球がまたたまりませんね~。
やっぱり道路より公園、そしていつもと違うところだとテンションあがりますよね。

花びら食べちゃって大丈夫でしたか??

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/05/25 13:40 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
この写真小さく見えるでしょう~フフフ
仕草がかわいいし気に入ってます(親ばか丸出しですね)
薔薇はお手入れが大変って聞きますが、私は1年に1回肥料をあげるだけ
これでは薔薇の花が1輪って言うのも仕方ありませんよね・・

URL | 太郎かあ #-
2017/05/26 16:33 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
タオちゃんも花びら食べようとした?チャ太郎だけでなくてちょっと嬉しいな~

URL | 太郎かあ #-
2017/05/26 16:35 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
そうですね、いつもと違った所で、いっぱいあるとテンションあがります。
北海道の景色がまさにそうですね。
広大な敷地(土地に)いっぱいの作物やお花これはやっぱり感動物ですよ!

URL | 太郎かあ #-
2017/05/26 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1643-5caec622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...