デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

突然ニンニが帰ってきた  

5月20日
大阪からニンニが帰ってきた

まずは腹ごしらえ
肉汁うどんの南哲

IMG_6204-1.jpg


母さんが頼んだのはこれ 冷肉うどん
これは中盛りなのにひゃ~大盛り~
食べきれるか~?ッて思ったけどペロリと食べた自分にびっくり・・・
太るわけだわ!
 IMG_6205-1.jpg

にんには肉汁うどん
IMG_6207-1.jpg 
大阪の味に慣れているにんにも美味しいと食べてたよ!

家に帰るとこの方の歓迎を受け

IMG_6209-1.jpg 

喜びすぎて写真もブレブレ!!
IMG_6210-1.jpg 
夕方にはぶー太郎の所に行ってしまった・・・

弟想いの兄ちゃんです



ご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています

にほんブログ村
いつもありがとうございます

category: チャ太郎と子供

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1644-0f32ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...