デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

三者三様(三犬三様)  

お散歩お友達のトウヤ君

人間大好き、そして犬に大モテのトウヤ君
(チャ太郎はトウヤ君を見つけたらクーンクーンといって近づきます)
IMG_6247-11.jpg

そんなトウヤ君のおうちにちょっと立ち寄った時の一齣

自分のお家なのにおやつ難民と一緒にでおやつを待つ仔
 IMG_6254-11.jpg


耳でコマンドを聞き、目でおやつを待つ子
IMG_6255-11.jpg
おやつよりママのコマンドをきちんと目を見て聞く仔


チャ太郎はようやく少しずつ他の人に触らせることが出来るようになってきました。
でもまだまだ人様に甘えるような可愛いことはしません。

飼い主にもめったに甘えてきません。

でも、この日はやたらカイカイシテ~と近寄ってきたの

気持ちチャ太郎が傾いているでしょう~
IMG_6260-1.jpg
こんな事めったにないから写真撮っちゃった!!ウシシ~



いつも訪問ありがとうございます


にほんブログ村
応援ありがとうございます



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

みんなでお散歩すると、
わんこ達の色んな表情を発見できるね。
三犬仲良しで嬉しいね。
また一緒にお散歩しましょ。

URL | ラッキーママ #-
2017/05/28 21:41 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうですね。
みんなでお散歩するとそれぞれワンコたちが違う動きをしていて
お散歩も楽しくなりますね。こちらこそ、またよろしくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2017/05/29 14:36 | edit

とても意外です。
チャ太郎ちゃんが滅多に甘えないなんて!
なんでかなあ?
プードルって甘ちゃん傾向が強い犬種だと思ってました。
いやいや、うちの場合がべったり過ぎなんですね^^;

そしてバラの中でチャ太郎ちゃんを抱っこしたかあさんが、あまりにも美しく口角が上がっていてうらやましい~
若さがあふれてます☆彡

URL | 423t #-
2017/05/29 22:37 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
そうなんですよ~、他人様に毛を撫でさせるなんて今まで殆どありませんでした。
飼い主にも近寄っては来るものの触られるのが好きでないようであまりくっついてきません。
(病院やトリミングサロンではしがみついてますが・・)
甘え上手なワンコはみんなから可愛がられるから羨ましいです。

薔薇の写真、口角上がっているのは稀です。先日も父さんから、何怒ってるの?ッて言われた所です。
(重力に逆らえない顔の肉)

URL | 太郎かあ #-
2017/05/30 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1645-829592aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...