デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

変身したよ!  

あれはなんだったんだろう~
夢だったのかも・・・

と思うくらいチャ太郎の足は元気です!



そろそろ、ボサMAXだね

奥目になってるよ!
IMG_6272-1_201706160954175dc.jpg




それで行って来たよ!
この前6300円病院でかかったけど
トリミングはまた別だものね

今回は母さんが車を運転して連れて行ったよ
loulouさんに
そのときの様子もブログに載ってるの
時間が合ったら覗いてみて→

loulouさんのブログから写真をお借りしました

奥目のチャ太郎
IMG_9163-300x300.jpg

家でシャンプーする時は立ち上がって暴れてるのに・・・おとなしくしてるの???
IMG_9177-300x300.jpg

ほ~ら見事に変身です!
loulouさんの撮影コーナーで撮ってもらいました

IMG_9212-300x300.jpg


家に帰ってからも写真撮るのを嫌がることなく

この笑顔を見せてくれたよ!
P6140001 (2)-1


ビフォーアフターをご覧ください。

何だか得意顔だけど毛並みが羊さんのようになってる
(この写真は足が痛いときに撮った写真なのでちょっと足が上がっているの)

IMG_6358-1_20170616095419c90.jpg

からの~


P6140002 (2)-1
ツルツルモコモコ!!

そして

不細工なのは本犬も解っているのでしょうか、つれない顔してます 
IMG_6272-1_201706160954175dc.jpg


からの~


やっぱり少しは可愛くなったと本犬は自覚しているのでしょうか
満面の笑みです!
P6140003 (2)- 


ちょっと痩せたでしょうか・・・
いや、錯覚ですね。
やっぱり胴は長いわね~
P6140004 (2)-1


今回のオーダーは
いつもと一緒!
胴体は夏なので3mmとお願いしました。
耳はそろえる程度
隠しバリカンも忘れずにオーダーしたよ!
(これやってるか否かで随分と汚れ具合が違うからね)



にほんブログ村
ランキングに参加してます
いつも応援ありがとうございます
宜しければポチッとしていただけると嬉しいです

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

わーわーわーーーーー!!!
超可愛いっ!!!抱っこしてギューーーってしたーーいっ!
頭がふわっふわで超可愛いーーーー!!!
サロンのブログも読みましたーーー!!!
ママさんがいなくなるとキュンキュン泣いちゃうのね><
可愛いーーーーーーっ!!!
私が興奮してハカハカしちゃいそうですっ!!

URL | まろもこママ #-
2017/06/16 14:17 | edit

ふわ〜ふわ〜で、スッキリボディ。
イケ犬になって、ラッキーはメロメロです。
おメメぱっちりですっご〜く可愛い

URL | ラッキーママ #-
2017/06/16 18:17 | edit

beforeも可愛いけれど
afterのすっきりふわもこは
さらに可愛いですね✨
最後の写真のちらっとこちらを向いてる肉球🐾がツボです❤

URL | タオまま #-
2017/06/16 22:27 | edit

まろもこママさんへ

マロモコママさん、嬉しいコメントありがとうです
お忙しいのにトリミングの様子をブログにアップしてくれて本当に嬉しいサロンです
トリミングしたてはフアフアだし、いい匂いでギュッてしたくなります。
胴体を3mmにしたので日焼けしないように洋服を着せないと・・・
これが問題なのよね~

URL | 太郎かあ #-
2017/06/17 16:08 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そして、お誕生日おめでとうございます
仔ども達に負けないように元気でお散歩しましょうね。
よろしくお願いします。
アジサイ散歩お誘いくださりありがとうです
楽しかったですね。

URL | 太郎かあ #-
2017/06/17 16:10 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
わ~見てくれたのね~最後の写真!!肉球まで見てくれるなんて感動です
ママさん、お誕生日おめでとうございます。

URL | 太郎かあ #-
2017/06/17 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1653-a2fc5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...