デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

僕らは花より鴨です!  

6月16日
またもや
ラッキーちゃんママからの嬉しいお誘い!!!

夕方散歩に紫陽花を見に行って来たよ!
IMG_6407-1.jpg

去年も連れて来てくれた、近くの公園!!
(去年の夕方のテレビ番組で紹介されたくらいすばらしく紫陽花が綺麗なんです)

IMG_6393-1.jpg
チャ太郎は突然のお出かけにテンションMAX!!!!
ラッキーちゃんは「何で大きいのがいるの~?」ッて感じですかね。フフフ

しばらく歩いていると菖蒲田にやってきましたよ!
菖蒲も見ごろを迎えてました

IMG_6398-1.jpg
チャ太郎たちは花より鴨
鴨に釘付け!!

まだ薔薇も綺麗に咲いていて
母さんは少女を気取って写真撮影!!!
IMG_6405-1.jpg
やっぱり薔薇って乙女心を揺さぶるわ~

遠い昔の乙女だけど気持ちは時間が止まってますよ!







チャ太郎のブログがここで紹介されてます
京都の祇園骨董街にある古美術のお店
「京町家のお店、古美術やかた」
 http://art-yakata.jp/
「リンク集」→「素敵な日々」

というところで



にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチットしていただけると嬉しいです

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

すごーーーいっ!
近くにこんなにキレイに咲いてる場所があるなんて!
羨ましいーーー♪
白い紫陽花はアナベル??
この紫陽花、可愛いから大好きなのです♪

バラもまだまだキレイっ♪
きょとん顔のチャ太郎ちゃんがカワユイっ

URL | まろもこママ #-
2017/06/19 15:07 | edit

まだまだ紫陽花は楽しめそうですね〜

うちの子は吠えるだろうと思いきや、なぜカモ🦆に夢中なのか…。
不思議だわー。

また行きましょうね。

リンク先、見ましたよ。
京都へ行きたくなりました。
いつか京都へも行きたいですね〜

URL | ラッキーママ #-
2017/06/20 11:32 | edit

チャ太郎くんのファンは京都にも!!
ふわふわになって、いろんなきれいなお花と記念撮影なんて素敵です!
ああ、でもやっぱり私は花よりワンコ。
花よりチャ太郎くんです♪

URL | なるみなみ #uszzu23E
2017/06/20 12:31 | edit

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
アナベルです。綺麗ですよね。優しい白色が一面に広がっていて満開になると圧巻です!
薔薇も上手に育てれば長く楽しむことが出来るんですね。
チャ太郎もびっくりするくらい張り切ってました。

URL | 太郎かあ #-
2017/06/20 15:22 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当に吠えなかったのは七不思議ですよね~
二匹とも釘付けでしたよね。
また、誘ってくださいね。







URL | 太郎かあ #-
2017/06/20 15:25 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
これからしばらくは紫陽花を楽しむことが出来そうです。
ワンコ飼いは花を撮るようでも、実際はワンコ主役で取っているんですよね~フフフ

URL | 太郎かあ #-
2017/06/20 15:28 | edit

鍵こめさんへ

鍵こめさん、ありがとうございます
訂正しておきました。お手数おかけしました。

URL | 太郎かあ #-
2017/06/22 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1654-125c8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...