デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日は七夕さん!  


今日は七夕
チャ太郎地方では織姫さんと彦星さんが会えそうですよ
IMG_6475-1.jpg

ちょっと貧弱な笹飾りですが気持ち願い事いっぱい書きました。
チャ太郎が願ってくれると思います。

チャ太郎には彦星になってもらいました。

ただトリミングサロンでつけてもらった髪飾りをおでこにつけただけですが、
気持ち彦星っぽくなった気がする・・
 IMG_6477-1.jpg


このお年頃になると
やはり
健康第一って感じですかね~

母さんはまだ私利私欲でいっぱいですが

チャ太郎は
美味しいご飯がいっぱい食べられますように!

だね!


にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1658-7b013ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...