fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  チャ太郎 >  大物GETだぜ!

大物GETだぜ!


2月10日

連休2日目
夜にちょっとだけ雪が積もったみたいだね。
IMG_1730-1.jpg

いつものように買出しに行ったら
レシートでクレーンゲーム1回できるということ

わ~クレーンゲームって何十年ぶりだろう~
と言う軽いノリで2回

中年夫婦で挑戦してみたよ!

色々悩んだ末選んだのは大きいワンコのぬいぐるみ

IMG_1732-1.jpg

わ~~~掴んだ~

IMG_1734-1.jpg

クレーンに引っかかりどうにか大きめ犬のぬいぐるみゲット!

IMG_1735-1.jpg

お留守番してくれたからチャ太郎のお土産だ~


チャ太郎はもちろん!!

この状態!

IMG_1738-1.jpg

ぶんぶん振り回して噛み付いてあっという間に・・・

IMG_1742-1.jpg

それから、母さんのいる台所で俺のものアピールです

IMG_1746-1_2019021414464036f.jpg

喜んでくれて良かった~

中年夫婦もクレーンゲームで童心に返って楽しめたし、ラッキーな1日でしたよ!



良かったらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



No Subject * by まろもこママ
うわ!
すごーーーいっ♪
かなりの大物ゲットーーーーーっ!!
チャ太郎ちゃん、お友達だよー
破壊しちゃダメだよーーーーーっ♪♪笑

No Subject * by ハル
わ~クレーンゲームでゲットするなんてすご~い!!
ぬいぐるみさんはまだご無事でしょうか!?(笑)

* by ラッキーママ
ラッキーもラッキー🤞っと言ってます。
父さんはクレーンゲームの達人?
すごいぞー。
チャ太郎くんの遊び友達に仲間入りだね。

No Subject * by なるみなみ
1回で取れちゃったなんて、すごすぎ!
チャ太郎くん、良かったね!
もふもふのチャ太郎くん、そんな大きな縫いぐるみにアゴ乗せしちゃって、ちょっと無理がありますよー。

No Subject * by くーまま
すごーい。
クレーンゲームでこんなに大物をゲットするなんて。
しかも、私が大好きな無料。(≧∇≦)
チャ太郎くんにお友達が出来て、良かったね〜♪
何回見てもおもし‥可愛いウルトラマンちゃー、大好きー♪

No Subject * by Aki
1回でゲットですか!?スゴイですね!
ロク家は2人とも苦手です^^;

犬っ子遊び過ぎたり 喜び過ぎると
一瞬モウロウとしますよね
遠くをみたりとか(笑

まろもこママさんへ * by 太郎かあ
まろもこママさん、コメントありがとうです
もうすでに破壊されてますが、まだ遊んでくれてますv-221v-221

ハルさんへ * by 太郎かあ
ハルさん、コメントありがとうです
クレーンゲームは本当に初めてに等しかったのです。
破壊されつつありますが、まだ手術の必要はないです

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうです
昨日、れしーとを見せてクレーンゲーム1回やったのですが、ダメでした~
そう簡単にはいきませんよね。フフフ

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
ちょっとあごに乗せるには大きすぎですよね。
でもわざとあごを乗せて私の居る台所に居座るチャ太郎が可愛かったです。

くーままさんへ * by 太郎かあ
くーままさん、コメントありがとうです
バナーを大好きって行ってもらって嬉しいです~ありがとうです
まだ、レシートで1回できるキャンペーンやっていたので、昨日、1回やってみたのですが、ダメでした。
やっぱりビギナーズラックだったのですね。

Akiさんへ * by 太郎かあ
Akiさん、コメントありがとうです
我が家も本当に子供が小さいとき旅館で1回やったくらいで
きっとビギナーズラックだったのでしょうね。
昨日も1回やったのですが、ダメでした~(笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No Subject

うわ!
すごーーーいっ♪
かなりの大物ゲットーーーーーっ!!
チャ太郎ちゃん、お友達だよー
破壊しちゃダメだよーーーーーっ♪♪笑
2019-02-14 * まろもこママ [ 編集 ]

No Subject

わ~クレーンゲームでゲットするなんてすご~い!!
ぬいぐるみさんはまだご無事でしょうか!?(笑)
2019-02-14 * ハル [ 編集 ]

ラッキーもラッキー🤞っと言ってます。
父さんはクレーンゲームの達人?
すごいぞー。
チャ太郎くんの遊び友達に仲間入りだね。
2019-02-15 * ラッキーママ [ 編集 ]

No Subject

1回で取れちゃったなんて、すごすぎ!
チャ太郎くん、良かったね!
もふもふのチャ太郎くん、そんな大きな縫いぐるみにアゴ乗せしちゃって、ちょっと無理がありますよー。
2019-02-15 * なるみなみ [ 編集 ]

No Subject

すごーい。
クレーンゲームでこんなに大物をゲットするなんて。
しかも、私が大好きな無料。(≧∇≦)
チャ太郎くんにお友達が出来て、良かったね〜♪
何回見てもおもし‥可愛いウルトラマンちゃー、大好きー♪
2019-02-15 * くーまま [ 編集 ]

No Subject

1回でゲットですか!?スゴイですね!
ロク家は2人とも苦手です^^;

犬っ子遊び過ぎたり 喜び過ぎると
一瞬モウロウとしますよね
遠くをみたりとか(笑
2019-02-16 * Aki [ 編集 ]

まろもこママさんへ

まろもこママさん、コメントありがとうです
もうすでに破壊されてますが、まだ遊んでくれてますv-221v-221
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]

ハルさんへ

ハルさん、コメントありがとうです
クレーンゲームは本当に初めてに等しかったのです。
破壊されつつありますが、まだ手術の必要はないです
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
昨日、れしーとを見せてクレーンゲーム1回やったのですが、ダメでした~
そう簡単にはいきませんよね。フフフ
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ちょっとあごに乗せるには大きすぎですよね。
でもわざとあごを乗せて私の居る台所に居座るチャ太郎が可愛かったです。
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]

くーままさんへ

くーままさん、コメントありがとうです
バナーを大好きって行ってもらって嬉しいです~ありがとうです
まだ、レシートで1回できるキャンペーンやっていたので、昨日、1回やってみたのですが、ダメでした。
やっぱりビギナーズラックだったのですね。
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
我が家も本当に子供が小さいとき旅館で1回やったくらいで
きっとビギナーズラックだったのでしょうね。
昨日も1回やったのですが、ダメでした~(笑
2019-02-17 * 太郎かあ [ 編集 ]